【市原市 iPad 買取】ただいま新品iPad、買取強化中です!査定内容もご紹介!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

 

市原市周辺でiPad買取!

市原市にお住まいの皆さま、初めましてこんにちは!

お近くの木更津市で営業しておりますスマホ買取プロと申します!

店名に入っているので取り扱いがスマホだけだと思われがちですが、当店ではiPadもお買取しております!

新品はもちろん、中古やジャンク品でも大丈夫!iPadをどこに売るかお悩みでしたら是非ご利用ください😊

 

強化買取中!

「iPadも買取できるとはいえ、スマホの方がメインならそんなに高くないんじゃない?」

というお問合せもたまにいただきます。

取り扱っている品物のジャンルが幅広いと、どうしても優先度が付いてしまうものですね。

しかし意外とそうでもありませんよ!

当店は他の中古ショップ・リサイクルショップとは違う点が一つあります。そしてそれが重要なんです。

それは店頭販売をおこなっていないということです!

 

当店でお買取したお品物は、基本的に他の買取業者さんに買取ってもらいます。

もしくはオークションサイトなどに出品するため、売れない在庫を抱えることが無いんです。

そして前者の場合はあらかじめ金額がきまっているため赤字になることがほとんどありません。

後者の場合でも価格帯を見たうえで査定額を決めるので、こちらも赤字になりにくいです。

「数か月全く売れず、買い取った金額丸々マイナスになってしまう」

ということがまずありませんので、必要以上に査定額が安くなることも無いんです!

そのため、お品物による優先順位などが無くiPadも強化買取中というわけなんです😊

 

本日の買取紹介

それでは本日のお買取の内容を一部ご紹介いたします!

機種はiPad Pro 12.9 第5世代 Wi-Fiモデルです!

容量は512GBです。

新品で箱も未開封の状態でお持ちいただきました。

お持ちいただいたのは市原市にお住まいのお客様ですが、ご来店前にお電話にて価格のお問合せがありました。

「家からは少し距離があるため、事前に価格を知れないかと電話しました。参考価格で良いので教えてもらえませんか?」とのことです。

価格の確定は実際にお持ちいただいて査定後になりますが、参考価格で良ければお電話などでもお答え可能ですよ!新品の場合は大幅に変わることは少ないため是非お気軽にお問合せください!

今回の査定額は120,000円!

お電話でお答えした金額と変わらない査定額となりましたので無事にお買取成立です!

 

その他機種もお買取受付中!

「こんなのは買い取れますか?」「この状態でも査定できるの?」など様々なお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお声がけください!

市原市のお客様のご来店もお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!