【エクスペリア 買取 三宮】神戸三宮でエクスペリアの買取はスマホ買取プロにお任せ!

      

神戸三宮でエクスペリアの買取は

エクスペリア買取神戸三宮駅前店にお任せ!

〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−2

三宮イーストビル 4階

TEL: 050-3161-5441

メール:sannnomiya@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!

〜初めに・・・〜

こんにちは!

エクスペリア買取プロ神戸三宮店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様いかがお過ごしでしょうか??

筆者ただいたま5/20日にこの記事を書いているのすがありがたいことに5月度も多くの方にご来店いただいておりまして、Androidスマホやエクスペリアなど幅広く買取をさせていただいております。

最近人気の中古スマホ市場ですが、買取プロ三宮店では幅広く端末を買取を行っており、エクスペリアやAndroid。Apple製品など多数買取が可能です。

特に最近当店で買取を多くさせていただいておりますが新品系のエクスペリアの買取ですね!買取をするにあたってですが価値が高い順としては

『新品未開封>新品未使用>中古>ジャンク』

といった具合に買取査定も高くなっております。

Androidスマホの場合中古となるとガクッと価値が下がってしまうスマホもあるので注意が必要ですね💦

もしこの記事を見ていただいている方で新品未開封や未使用の不要なスマホなどをお持ちの方はお気軽にお持ち込みくださいね!

新品系の買取ってあるの?

と思われている方もいると思いますが、実はニーズが高く乗り換えキャンペーンや機種変更等で一円やキャンペーンで無料でもらえたりするシーンもあるのですがそういった購入したけど使わないといったスマホなどを買取ショップにお持ち込みいただく方もかなり多くなっております。

エクスペリア買取プロ神戸三宮店ではこれらの新品未使用や未開封の買取に力を入れており『分割支払い』が残っている状態でも買取ができるケースがあります。

基本的に当店ではどのようなスマホでも積極的に価値おりをさせていただいておりますので不要なスマホをお持ちの方は機種問わずお気軽にお持ち込みくださいませ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

中古スマホの買取・プロセス

まずは買取の手続き方法についてお伝えしますね!

買取プロ三宮店では査定方法が2つあり事前の

・公式ラインなどによるオンライン査定

・電話にてざっくりした査定

・ご来店いただき細かく査定

ができるようになっております。

最終的な金額の確定には実際にスマホを確認させていただき、動作チェックを行ってから金額の確定となりますが事前に電話やラインなどでお問い合わせをいただくことによりおおよその買取額を知ることができますのでもしこの記事を見ていただいている方で手持ちの端末の価値を知りたい方は下記からお問い合わせくださいね!

・お電話→050-3161-5441/・公式ライン→LINE@

またご来店いただく前に事前にお客様の方で行っていただきたいことがあります。それが

・事前の初期化

・ある程度の充電

をお願いしておりますm(_ _)m

どのようなスマホや端末の買取でもですが査定を行うにあたって端末が問題なく動くかのチェックが必要となりますのでこれらがお済みでないとかなりお時間がかかりますので事前のご協力をお願いします。

準備が整いましたら公式LINEや電話にて来店予約をとっていただくとよりスムーズに案内ができます。

ご来店いただきますとスタッフに端末をお渡ししていただき、いくつかヒアリングの上査定に移ります。

大体端末一台あたり30分程度かかります。査定の間店内でお待ちいただくか、ご都合よろしいタイミングでご来店いただきますと査定の提示が可能です。

査定額にご納得いただいた場合には身分証一枚にて即買取可能です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神戸三宮店:便利な立地

スマホ買取プロ神戸三宮店は阪急三宮駅降りてすぐ、三宮サンキタ通り沿い、三宮イーストビル4階にて買取・査定を行っております。

立地も三宮という土地がら便利で近隣には多くの店舗が充実しています。お待ちいただく間に近所のお店でショッピングを楽しむことも可能です。

一度査定に預けていただき、数時間後に用事を済ませてから査定を聞きにくるといった柔軟な対応ももちろん可能です。

また駅から徒歩1分ほどの位置にありアクセスも良好です♪年中無休で朝の10時から夜の19時まで元気に買取査定を行っております。

エクスペリアの買取事例をご紹介

スマホ買取プロ神戸三宮店では中古・新品・ジャンク問わずに幅広く買取をさせていただいております。

こちらは神戸市中央区三宮に勤務の方にお持ち込みいただいた事例をご紹介いたします。

こちらはエクスペリア10Ⅱと呼ばれる機種になります。

2020年6月ごろにはついあされたこちらのモデルですが今現在でも使用されている方が多い人気スマホです。

ブログを書いている今現在で3年近くたつスマホになりますがそれでも問題なく買取することができます。

動作チェックの上査定と進みます。気になるのはこちらの買取価格ですよね、早速発表いたします。

エクスペリア10Ⅱ

ドコモ版SIMフリー

中古買取価格4000円

どんっ!

こちらにて買取させていただきました。

エクスペリアの少し古めになりつつスマホですが新しい機種に乗り換えたようで不要になったスマホを買取に出していただいた形です。

査定額にご納得いただい場合には身分証一枚にて即買取可能です。

新品未使用のエクスペリア買取事例

次にご紹介させていただくのはこちらです。

こちらはエクスペリアの中でも新しめの機種でエクスペリア5Ⅲと呼ばれる機種になります。

2022年4月頃に発売されているモデルですが今回の買取では一度も使用をされていない新品未使用の状態となります。

スマホの買取をするにあたっても新品系の買取はかなり高額査定が期待できます。

エクスペリア5Ⅲ

新品未使用SIMフリー

買取価格35000円

こちらのお客様は購入したもの使用せずしばらく置いていた不要な端末だったそうなのですが、日々スマホの買取価格は変動しますので使っていないようなスマホをお持ちの方はお早めに売却を検討してみてはいかがでしょうか?

特にAndroidやエクスペリアの買取は新しめの端末が特に人気です。新品未開封のものなどは、非常に高額な査定がつくこともあります。

中古の端末でも、しっかりと査定させていただきます。

お客様の声:スマホ買取プロでのエクスペリア買取体験

当店をご利用いただいたお客様からはありがたい事に多くの声をいただいています。

「スピーディーな対応で、満足いく査定が得られた」「分割中の端末でも高値で買取してもらえた」などといった感想をいただくことが多いです。

また他店さんにて買取できないと断られてしまった端末が当店で高額査定がついて嬉しいといったお声もいただいております。

まとめ:エクスペリアの買取はスマホ買取プロ三宮店にお任せください

スマホの買取ショップというとどこで売るべきか迷われる方も多いと思います。

iPhoneの買取ショップは多くてもAndroidやエクスペリアの買取となるとあまり行っていない店舗が多いのが実情です。

スマホ買取プロでは経験豊富なスタッフによりスピーディーに良心的価格にて買取可能となります。

立地もよくアクセスも三宮といいためエクスペリアの買取をお考えなら、ぜひ一度足を運んでみてください。

〜最後に・・・〜

いかがだったでしょうか??

今回はエクスペリアの買取についてご紹介させていただきました。

当店ではスマホの買取を全般承っておりまして、エクスペリア以外にも幅広く買取をさせていただいております。

故障したジャンクなどでも買取ができるケースがありますのでお気軽にお越しくださいませ。

それではスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

エクスペリア買取プロ神戸三宮店

TEL: 050-3161-5441

メール:sannnomiya@iphone-kaitori-pro.com

住所 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2
三宮イーストビル4階
三宮店営業時間 朝10:00~夜20:00

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!