【君津 iPhone14 買取】新品未開封品をお買取いたしました!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

はじめに

君津市にお住まいの皆さま!はじめまして、買取プロ木更津店です。

お家に眠っている使わなくなったiPhoneがあればぜひ当店までお持ちください!

いずれ何かに使うかも…。と保管する方も多いと思いますが、定期的にiOSの更新起動・充電をさせないとiPhoneは使えなくなってしまいます。

数年ぶりに使おうとしたけど起動しなくなっていた、という端末を持って相談に来られる方はかなり多いです。

長らく保管していたiPhoneを実際にまた使い始めたことはありますか?

おそらくですが、ほとんどの方が「No」だと思います。

起動不良の端末はジャンク買取になってしまいます。もし機種変更した段階ですぐに売っていれば、それなりに金額が付いたかもしれません😔

後悔しないためにも、思い切って今!買取プロにお持ち込み下さい!

 

君津市のすぐ近く!

当店は木更津市で営業しておりますので、君津市の中心街からは車で約20分とかなり近い距離にあります!

実際にご来店いただくお客様の中にも、君津市からお越しのお客様はかなり多いんですよ😀

しかも買取ショップで断られがちな分割支払い途中の端末や赤ロム端末も買取可能!

ジャンクでも状態や症状に応じて金額を付けますのでご安心ください!

「ネットで見ました!」「問い合わせた中で一番買取金額が高かったので…」と仰っていただくこともあり、多くのお客様に満足頂いております!

査定のみでも大歓迎です!査定は無料でできますので、ぜひご来店ください!

 

買取紹介

それでは本日の買取品のご紹介です!

お持ちいただいたのは君津市にお住まいのお客様で、事前にお電話で価格の確認がありました。

お電話では最高額で93,000円とお伝えしています!

機種はiPhone14、128GBです。

新品未使用で輸送箱ごと未開封でお持ちいただきました!

機種確認のために輸送箱は開けさせていただきましたが、商品の箱の状態が確認できましたので問題なしです。

ネットワーク利用制限も確認しましたが問題なしです。

査定額はお電話でお伝えした金額と変わらず93,000円で買取成立となりました!

お客様にも即決頂き、非常にスムーズに買取お手続きを終えられました!

 

購入したばかりの新品未開封は特に、お電話との金額に差が生じにくいためよくお問合せをいただきます。

もちろん中古でも大体の金額をお答えいたしますので、機種や容量と大まかに状態をお伝えください!

更にホームページ内でも機種・容量ごとに参考価格を掲載中です!

その他気になることもお気軽にご相談ください。

君津市のお客様のご利用心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!