【富津 Android 買取】Androidスマホも高額買取!いつでもお持ちください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

富津市にお住まいの皆さまへ!

ゴールデンウイークを満喫中の皆さま、いかがお過ごしでしょうか!

お出掛けやお買い物ついでに査定ができちゃうスマホ買取プロ木更津店、ぜひ一度ご利用ください😊

スマホの取り扱いもしている買取ショップは数多くあれど、スマホに特化した買取ショップは意外と少ないことをご存知でしょうか。

実際に富津市の買取ショップを検索してみても、出てくるのはレンタルショップや貴金属買取店です。

いざスマホを売るとなると市外に足を運ぶ方も多いのではないでしょうか?

そこでオススメなのがスマホ買取プロ!

車で約20~30分程の距離なので、富津市からお越しのお客様も実際に多くいらしてます!

 

電話やメールでも問合せ可能?

「実物を見ないと金額の提示ができません」

「トラブル回避のためお電話でのお答えを控えさせて頂いております」

買取ショップでこのように言われたことはありませんか?

確かに電話で詳細を伝えることは難しいですし、お店によって査定時に確認する点も違うかもしれません。

持ち込んで初めて分かることもあるでしょう。

それらを分かったうえで、大体でいいから価格帯を知りたい。せめて最高額だけでいいから知りたい…。

お客様側の気持ちも分かるのですが、こればかりは買取ショップの方針があるので仕方ないことですね。

しかし、スマホ買取プロは電話やメールのお問合せでも金額をお答えします!

もちろん査定時により詳しく状態を確認しますし、場合によっては大きな減額が入ることもありますのでご了承ください🙇

富津市に住んでいるけど少し距離があってお店まで行く時間が取れない…。

後で機種変更の予定があるから参考程度に知りたい…。

というような方もぜひお問合せください!

 

買取紹介

本日の買取品のご紹介はAndroidです!

Androidはお手頃価格な機種が多く、型落ちとなるとほとんど金額が付かないイメージです。

しかし最近は高スペック・高額な機種も多いため中古でも金額が付く機種も多いですよ!

お持ちいただいたのは富津市からお越しのお客様で、ご家族で遊びに行かれる道中で当店にお立ち寄り頂いたとのことです!

機種はXperia 1 IIIです。

購入キャリアはSoftbank、カラーはフロストブラックです。

SIMロックは解除済み、一括購入品ということでネットワーク利用制限は〇判定です。

付属品が無い本体のみでした。

状態ですが、保護フィルムが付いていたので画面はとても綺麗でした!

しかし背面・側面ともに擦れキズが多かったため中古Cランクでの査定となります。

査定額は28,000円で買取成立です。

 

その他Androidスマホも買取受付中です!

気になる方はお気軽にご相談。お問合せください。富津市のお客様のご来店も心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!