【君津 iPhone 買取】iPhone13Proの赤ロム端末、気になる査定額は〇〇万円!!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

毎日買取営業中!

君津市にお住まいの皆さまこんにちは!

お隣の木更津市で営業しております、買取プロ木更津店です!

距離が近くアクセスしやすいことから、君津市からお越しのお客様もかなり多いですよ!

イオンタウン内にありますので、お買い物がてらお立ち寄り頂くこともしばしば…。

15分~程度の待ち時間ですのでその間にお買い物をしに行かれる方も多いです😀

また閉店時間が20時なのでお仕事終わりでも君津市からなら間に合うのではないでしょうか。

気になる方はぜひ一度お問合せください!ご相談のみでも大歓迎です!

 

買取ショップの選び方

ところで皆さんは買取ショップに持ち込むとき、なにを基準に選んでいますか?

家から近い場所、もともと知ってる場所、大体がそんな感じでしょうか。

実はお店によって査定基準が異なるので同じ商品でも査定額が変わってきます。

「Aの買取ショップは10万円だけど、Bの買取ショップは13万円だった!」

「Cの買取ショップは15万円だけど、Dの買取ショップは買取不可だった!」

ということが普通にあり得るんです。

もしかしたら今までも知らない間に損をしていたかもしれません。

しかし君津市の皆さまには当店、買取プロがあります!

 

買取プロの良いところ!

◎赤ロム端末も買取可能!

一部のキャリア回線が使えない、もしくはWi-Fiしか使用できない赤ロム端末。

前者はともかく、後者はかなり使い道が限られてしまいます。高いお金を払ってまで欲しい!とはなりませんよね。当然市場価格は下がりますし、需要も下がります。

在庫になるなどリスクがありますので買取不可となっているお店は多いんです。

◎分割支払い中でも買取可能!

支払いが止まると赤ロム端末化するリスクがあります。

売却先を巻き込んでのトラブルに繋がる可能性があるので、買取金額を大幅に下げたり買取できないお店もあります。

◎箱を開けても新品査定!

購入時、初期設定などのために店員さんが箱を開けて操作することがあります。

その場合、お店によっては中古Sランクとして大幅に減額することもあるようです。

買取プロでは、未開封よりは下がるものの中古ランクまで下がることはありません!開封済みの「新品」として査定いたしますのでご安心ください😊

 

買取紹介

本日は君津市からお越しのお客様より、iPhone13Proの赤ロム端末をお買取いたしました!

256GBのシエラブルーです。

赤ロム端末のためネットワーク利用制限は×判定、SIMロックは無しです!

状態ですがフレーム部分が全面擦れキズあり、画面にも細かい傷があります。

ヒビや欠け等の大きな外傷はなく、無難な中古品といった感じの状態でした。

査定額は77,000円で買取成立です!

 

その他機種も買取大歓迎!他店で断られた端末もぜひご相談ください!

ご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!