【袖ヶ浦 買取 iPhone14Pro】開封済みでも高額買取!新品iPhoneお待ちしてます!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

袖ヶ浦市にお住まいの皆さま!

この記事をご覧の皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!

マスクを外して過ごせる初めての連休、お出かけや旅行の予定を立てている方も多いのでは?

当店、買取プロは年中無休で営業しておりますので、もちろんこのゴールデンウィークも休まず朝10時から営業いたします!

普段は市内からお越しのお客様が多いですが、連休ということもあり近隣市街から少し足を伸ばしてご来店されるお客様も多く見られます!

特に袖ヶ浦市はお隣の市ですし、中心街から車で約15分とアクセスしやすいです。

そのためか袖ヶ浦市からお越しのお客様も多くいらっしゃっています!

当店はイオンタウン内にありますので、端末を預けてお買い物→帰り際に受け取りすることも可能!

査定は無料ですので是非一度お越しくださいませ!

 

何故買取プロが良いの?

「買取ショップは他にもたくさんあるし、どこでもいいんじゃないの?店によって違うの?」とよく言われます。

確かに普段買取と縁が無い方からすれば何が違うのか分かりませんよね。

例えば現時点で最新機種であるiPhone14。

中古で購入しようとネットショップなどを確認すると、売れやすくするために少し値下げされているものもありますが大体同じ価格帯ですよね。

このように中古相場はある程度決まっているのですが、問題は買取ショップごとの「査定基準」です。

買い取った後にそのお店で販売するのか、それとも別の業者に流すのか、ネットショップで売るのか等、まずそこから違います。

また赤ロム端末分割支払い中の端末は、買い取ったあとでトラブルになる可能性が高いため買取を拒否しているお店もあります。

そのため、同じ品物で同じ相場でも買い取るお店によって査定額が変わります。

その点買取プロは「分割支払い中でも買取可能!」しかも減額なしの場合がほとんどです!

さらに「赤ロム端末でも買取可能!」「購入直後なら開封しても新品として査定可能!」

買取品は店頭で販売しないので、売れ残った場合の値下がりを気にしません。そのため高額査定ができるんです😀

 

買取紹介

それでは実際にお買取したiPhoneの査定内容を見てみましょう!機種はiPhone14Proです!

袖ヶ浦市からお越しのお客様にお持ちいただきました!

分割支払い中の新品端末で、他のお店に持ち込んだところ「分割支払い途中なので買取不可、もしくは大幅に減額となります」と言われてしまったとのことです。

それならばと更に別のお店に持っていくと、今度は「箱が開いてしまっているので中古の傷なしAランクと同価格での査定になります」と…。

その後に色々検索し、当店にご連絡いただいたとのことです!

14Proなら分割による減額はありませんし、未開封より安くはなりますが新品の範疇ですので中古より高い金額で査定しますよ!とお伝えしたところ、すぐに持ってきていただけました🙇

容量は128GBスペースブラックです。

分割支払い途中なのでネットワークの利用制限は△判定SIMロックなしです!

箱は開封済みでしたが状態は新品同様、充電回数も1回で動作も問題ないため、無事に新品での査定となります!

査定金額は124,000円で買取成立となりました!

 

その他機種も受付中!

ホームページでは機種と容量ごとに参考金額を掲載しております!

iPhoneの売却先にお困りでしたらぜひ買取プロをご利用ください!

袖ヶ浦市のお客様のご来店も心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!