【iPhone 14 残債あり 買取 松江市】分割払い中のiPhone14も高額買取いたします!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

分割払い中のiPhone14シリーズも高額買取が可能です!

分割払い中とは

査定の際に分割払い中であるかないかは必ず確認致します。特に中古のiPhoneの場合買取価格の相場が結構変わってきますので大事です。

分割払い中iPhoneとは携帯電話会社(au、docomo、Softbankなど)から購入し、端末本体代分割代金を毎月の使用料に合算して払っている状態のiPhoneのことをいいます。

 

分割払い中iPhoneは基本的に買い取ってくれない

分割払い中iPhoneには分割払いの支払いが滞るとネットワーク利用制限がかけられます。

そのリスクがありますので買取を断っているお店が多いです。

買取可能だとしてもものすごく安い査定額となるか条件を付けられる事がほとんどです。

しかし当店では通常買取とあまり変わらない価格で条件などもございません(*^▽^*)!

 

【買取例】

iPhone14Pro 128GB 中古

状態: ブラック 、SIMロックなし 、docomoで購入、 利用制限△、中古Sランク、 バッテリー最大容量100%

中古Sランクはほぼ新品に近い中古という意味です。

当店での査定額は101,000円!!!!
(2023年4月17日時点)

使用期間2ヶ月という事で傷や汚れも一切なくとてもきれいな状態でしたので101,000円という価格を付けさせて頂きました!

最新機種という事で買ってみたが思っていた使い心地と違ったし他に使ってみたい機種を見つけたから売りに来たとの事でした。

当店以外にも査定に出してみたそうですが分割払い中という事で断られたりものすごく減額されたそうです。

最後に当店を見つけてダメもとで査定に持ってきたが持ってきてよかった!ととても喜んで頂きました✨

 

まずは査定のみのご来店も大歓迎です、お気軽にお越しくださいませ!

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!