【袖ヶ浦 買取 iPhone11】中古iPhoneの高額買取なら買取プロにお任せください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

 

iPhoneをお使いの皆さま!

袖ヶ浦市にお住まいの皆さま、はじめましてこんにちは!

今使っているそのiPhone、そろそろ買い替え時ではありませんか?

今やスマホは生活必需品であり、一人一台は持っている時代です。

中でもiPhoneは国内で圧倒的な人気があり、シェア率は半数を超えるんだとか!

特に若年層には動画配信アプリの流行などにより、さらに良い画質バッテリー性能が求められる傾向にあるそうです。

有機ELディスプレイの採用や大容量バッテリー高性能カメラの搭載など目覚ましい進歩です。

新機種が出るたび大きな話題になりますよね!

使用時間も長くなっていき、充電器に繋げたまま長時間使用するなど本体に負担がかかる使い方をしている方も多いことでしょう。

機械ですから、いくら高性能といえど徐々に劣化してしまいます。

特に顕著なのがバッテリーですよね。

まだ購入から1年しか経っていないのにもう充電が1日持たない…というような話も良く耳にします。

長く使えば使うだけ各機能に劣化症状が出てきます。

気にせず使っているといつか急に起動しなくなる、なんてことにもなりかねません。

やはり一定の周期で機種変更は必要となりますね。

 

袖ヶ浦市の買取ショップは?

では無事に機種変更したあと、古い端末はどうしますか?

キャリアの下取りに出す、処分する、一応保管しておく、買取ショップに売る…。

様々な方法がありますね。

処分方法は意外と面倒ですし、保管する方は多いですが「数年ぶりに使用しようとしたが起動できない!」となるケースも非常に多いです。

そう上手くはいかないもので、iPhoneは定期的にiOSの更新をしないといけません。

更新時に不具合が発生するとシステムエラーを起こします。

バッテリーも劣化しますので、充電不可になるケースもあります。

処分の手間や費用も掛からないどころか反対にお金を入手できる、下取りや買取に出してしまうのが一番安パイですね!

 

ではいざ買取に…といってもどこに売るか悩んでしまいます。

実際に袖ヶ浦市で買取ショップを検索してみましたが、取扱店は複数ヒットします。

しかしよく見てみると、iPhone買取がメインでないお店が多いことに気付きます。

こういったお店に多いのが「分割支払い中の端末は買取不可」「箱が開いていたら未使用でも減額」など、買い取る上でリスクになりうる要素に対しての規制が強いということです。

もちろん例外もあります。

しかしメイン商材以外の品物に対してそこまでコストをかけられないというのは納得せざるを得ません。

それでは売却の選択肢が狭くなってしまいますが、ご安心ください!

袖ヶ浦市のお隣では買取プロ木更津店が営業しています!

 

買取プロの強み

当店はスマホやiPhoneなどをメインに取り扱っています。

そのため買取時の状態に対する規制が上記のお店に比べて優しいんです!

分割支払い中の端末でも買取可能ですし、多くの場合は査定額に大きな影響がありません!

もちろん今後のお支払いを続けていただく旨の誓約書にご署名はいただきますが、何の問題もないですよね。

さらに赤ロム端末も買取可能!

一部のキャリア回線が使用できない、Wi-Fiしか使用できないなど使用回線に制限がかけられた端末のことです。

一般的な白ロムに比べて需要も圧倒的に下がりますので、買取不可のお店は多いそうですね。

さらに!

開封済みでも条件を満たせば新品として査定しますし、ジャンク品でも症状に合わせて金額を設定いたします!

お電話やメールなどのお問合せにも対応しておりますので、安心してご利用頂けます!

実際に袖ヶ浦市や近隣にお住まいでも「少し距離があるけどここなら高いと思って来ました!」というお客様のご来店もありました🙇

 

買取実例

それでは実際にお買い取りしたiPhoneの査定内容をご紹介いたします!

お持ちいただいたのは袖ヶ浦市にお住まいのお客様です。以前も別の端末をお持ちいただいたので2回目のご来店ですね!

機種はiPhone11、容量は128GBです!

Softbankで一括購入後、SIMロックは解除してからお持ちいただきました。

付属品は無く本体のみです。

状態ですが、全体的に擦れキズや使用感は見られるものの大きな外傷はありません。

やや綺麗めで一般的な中古品といった印象です。動作も問題なしでした!

今回の査定価格は20,000円で買取成立です!

 

その他機種も常時買取受付中です!

お電話などでもお問合せ可能ですので、気になることや不明なことなどございましたお気軽にご相談ください!

袖ヶ浦市や周辺にお住まいのお客様のご利用、心からお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!