【袖ケ浦 iPad 買取】iPadも高額買取!!気になる査定額は!?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

袖ヶ浦周辺でiPad高額買取!

買取プロはスマホだけじゃない!只今iPadも強化買取中!!

袖ヶ浦市の周辺でiPadの買取ショップをお探しの皆さま、ぜひ買取プロ木更津店をご利用ください!

店名からスマホだけだと思われがちですが、iPadも積極的に受け付けております😉

iPadも最近機種が登場するたび性能がどんどん上がっていくのはとても嬉しい反面、

同時に価格も上がっていくのでお財布事情的に厳しいところがありますよね…。

売るときは一番高いお店に!というのは皆さんの共通認識でしょう。

では袖ヶ浦市付近の買取ショップをしらみつぶしに回っていきますか?

実際に色んなお店を比べるとなると、時間も手間もかかるので結構大変です。

中古品は特に、

「状態を実際に確認してからでないと価格はお伝え出来ません」

「トラブル回避のため、大体の金額でも電話ではお答えできません」

などと言われてしまう事も多いようです。

新品であっても1台の金額が高額なため、複数台の買取は現金お渡し不可能だったり小規模なお店だとタイミングによっては「買取金が足りないので今日は買えません」と言われてしまうことも。

 

しかし袖ヶ浦市にお住まいの方々には買取プロ木更津店がありますよ!

当店ならお電話やメールなどのお問合せでも大体の金額をお答え可能!

状態問わず複数台の持込も大歓迎!さらに買取金額の上限もありません!

袖ヶ浦市の中心街から車で約20~30分なので、休日のお出かけついでやお仕事終わりにも立ち寄っていただけます。

もちろん金額以外のお問合せも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

 

iPad買取紹介

それでは本日の買取紹介です。今回も袖ヶ浦市にお住まいのお客様にお持ちいただきました!

機種はiPad Pro 12.9 第6世代 Wi-Fiモデルです。型番はA2436ですね!

容量が256GB、スペースグレイをなんと2台お持ちいただきました!

状態はフィルムがしっかり付いていましたので、新品未開封です。

査定額は1台133,000円合計で266,000円でのお買取です!😲

 

査定の大まかな流れとしては以下のようになります。

①受付→②査定→③お電話にて金額お知らせ→④成立したら現金の用意→⑤店頭にて現金お渡し

今回受付からお支払いまでにかかった時間は約30分程度になります。

中古品は動作確認などの理由でもう少しお時間いただきますが、未開封品だと比較的早めですね!

 

当店は市内だけでなく袖ヶ浦市や周辺地域にお住まいの方のご利用も大歓迎です!

ご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!