【君津 iPhone 買取】ジャンク品でも高額査定ってホント!?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津市でジャンクiPhone買取!

君津市にお住まいの皆さまこんにちは!

いきなりですがご存知ですか?日本国内では圧倒的な人気を誇るiPhone、なんとシェア率は驚異の6割以上だそうです😲

2人に1人はiPhoneということになるので、その需要の高さが伺えます。

とはいえ新品は年々高額になっています。中古でiPhoneを購入した方も多いのではないでしょうか。

もしくは、機種変更の際に今使っているiPhoneを売って少しでも負担を減らしたい!という方もいることでしょう。

君津市のお隣、スマホ買取プロ木更津店にも毎日のように中古iPhoneの持込がされています!

状態は様々、まだ使えるものからバッテリー劣化品、ヒビ割れている端末から起動不良の端末まで。

なかには「他のお店で買取を断られてしまって…」というiPhoneをお持ちいただくこともございます。

ジャンクといっても症状は様々ですので、場合によっては買取不可や引き取りもできないと言われてしまうそうですね…。

しかし、君津市にお住まいの方にはスマホ買取プロ木更津店があります!

君津市の中心街から車で約20分程の距離、しかもイオンタウン内に位置していますので食材などのお買い物ついでにお立ち寄り頂けます!

ぜひ一度ご利用ください😊

 

買取紹介

それでは本日の買取紹介!お持ちいただいたのは君津市にお住まいのお客様です。

機種はiPhone11Pro、容量は256GBのシルバーです。

購入したキャリアはSoftbankですが、別のキャリアのSIMカードで使用していたとのことでSIMロックは解除されていました!

お支払いは全て終えていたようで、ネットワーク利用制限も〇判定で問題なしです。

付属品は無く本体のみのお持ち込みです。ここまでで減額はありません。

重要なのが本体の状態ですが、お持ちいただいた端末は画面・背面ともにヒビが入ってしまっていました。

そうなると当店での査定ランクは「外装ジャンク」となります。

査定額は15,000円で買取成立となりました!

 

症状により査定内容が変わります!

上でご紹介した端末は外装ジャンクでしたが、他に動作ジャンクという物もあります。

名前の通りひび割れなど外装にのみ不良がある場合と、動作に不良があり使用に差し支える場合でランクを分けているんです。

お店によっては症状が何であれジャンクは一律〇〇円!とするところもありますので、症状により金額が変わるのは当店を利用して頂く上でのメリットといえます!

ちなみに、今回ご紹介したiPhone11Proは動作ジャンクだった場合5,000円程度になります。

 

その他症状・機種のお買取も勿論可能です!

君津市や周辺市外からも多くの方にご利用頂いておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!