【HUAWEI 買取 木更津】HUAWEIスマホも続々買取!気になる査定額は?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

Androidスマホも高額買取!

皆さんこんにちは!スマホ買取プロ木更津店です!

突然ですが皆さんはiPhoneとAndroidどちらを使っていますか?

日本では前者の方が人気があるようで、当店へのお持ち込みも圧倒的に多いです。

やはりPCやタブレット、スマートウォッチなども持ちたい人はApple社の製品で揃えた方が何かと便利ですよね。

特にお仕事面でこれらを使う方々に需要があるらしく、機種変更のタイミングで乗り換えた方も多いのではないでしょうか。

買い替えたは良いけど正直スマホは1台あれば十分ですよね!

Androidは型落ちになればなるほど市場価格もがっつり落ちていきますので、早いところで見切りをつけてしまいましょう。

「今はいらないけどそのうち何かで使うかも…」は大体使わずに終わりますよ!

買取機種紹介

それでは本日の買取機種紹介です。

機種はこちらのHUAWEI nova 5Tです!

こちら2019年発売なので約3年前の機種ですね。

動作も問題なく、中古にしては外装の状態も良かったです。とても綺麗ですね~と話しかけたら何やら苦笑い…。

「実は購入して1年経たないうちに機種変更して、これはたまにゲームする程度に使っていたんです。今はもう使っていないんですが、起動できたので売ろうと思いまして」とのこと。

HUAWEIといえば情報流出の件がありましたね。アメリカから経済制裁を受けたというニュースは記憶に新しいです。

日本の事業は撤退しないと表明がありましたが、GoogleやMicrosoftもHUAWEIとの取引を停止したということもあり、今後いつ使えなくなるか分かりません。

そのため新しくスマホを購入する際はHUAWEIは避けるのが無難と言われています。

お客様曰く「その頃から個人情報が他国に流出するとか危険だとか噂があったらしいじゃないですか。知らずに購入したんですけど、真偽はともかく不安になってしまって機種変更したんです」ということでした。

それなら3年経ったのに状態が良いのも頷けますね😀

今回の査定額は8,000円で買取成立となりました!

お買取お待ちしております!

その他の機種も勿論買取大歓迎です!

ホームページに金額を掲載していない機種に関しても、お問い合わせ頂ければ大体の金額をお伝え出来ますのでお電話やメールなど、お好きな方法でお問合せください!

ご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!