【Xperia 買取 木更津】大人気機種のXperiaを〇〇円でお買取しました!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

はじめに

木更津市の皆さんこんにちは!

年中無休で毎日10時から営業しております、スマホ買取プロ木更津店です。

当店では連日様々な機種のスマホをお買取させていただいております。

Androidの中でも特にXperiaは多くお持ち込みされますね!

新学期シーズンということもあり、機種変更でデータ移行を終えたであろう若いお客様が最近は多いです!

Androidスマホはお手頃価格の機種も多く、種類も膨大なため型落ちは買取価格がすぐに下がりがちです。

もう使わないかな?と判断したら即売っちゃいましょう💰

さて、本日もXperia端末をお買取致しましたので一部査定内容をご紹介させていただきます!

査定紹介

まず初めにご紹介するのがXperia 1 II、中古です!

docomoは背面にロゴがあるので分かりやすいですね~。カラーはパープルです。

本体料金はお支払い済みのためネットワーク利用制限は〇判定です。

SIMロックも解除済み、動作良好のため大きな減額はありません。

全体的に擦れキズあり、使用感ありでしたので中古Cランクの査定となります。

査定額は8,000円で買取成立となりました!

 

続いてご紹介するのがXperia 5 IIです。

カラーはブルー、こちらも本体料金お支払い済みのためネットワーク利用制限は〇判定でした!

購入キャリアはSoftbankでしたがSIMロックも解除済みです。

動作に問題なしですが全体的に汚れや擦れキズなど、使用感ありでしたので中古Cランクの査定となります。

査定額は5,000円で買取成立となりました!

SIMロックの解除は必要?

よくあるのがSIMロック未解除による減額ですね。

今は端末販売時にロック解除することが義務化されたので、最近発売された端末は解除する必要はありません。

SIMロック未解除だと、例えばSoftbankで契約した端末はSoftbankのSIMカードしか使えません。

格安SIMや他キャリアへ移行する際は解除しなければならないのです。

移行しない方にはあまり関係のないことなので、そもそもSIMロックが何なのかよく知らないという方もいらっしゃいます。

SIMロック未解除だと、中古端末を売却する際などの需要がかなり狭まってしまうんです。

そのため未解除でも買取は可能ですが大幅に減額となります。

ネットからの解除申請は無料でできますので、解除してからのお持ち込みをオススメしております!

 

スマホ買取プロ木更津店は上記以外の機種も買取受付中です!

不明な点などございましたらお気軽にご相談ください!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!