【君津市 スマホ 買取】どんなスマホも査定対象!高額査定になりやすい端末は?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

不要なスマホ、買い取ります!

君津市にお住まいの皆さま初めまして!

いきなりですが、不要なスマホ・使わなくなったスマホがお家に眠っていませんか!?

機種変更でデータを移し終え、用済みになったスマホ。

処分するにも自治体の回収BOX携帯ショップ・家電量販店での回収不燃ごみなど、手間がかかります。

そのため、サブ機であったり何かあった時の保険にと保管している方も多いですね。

しかし結局そのまま数年経ち、使わず終い…そうなったことはありませんか?

最近はスマホの買取ショップも増えてきましたので、価値が落ちる前に思い切って売ってしまうのもアリですよ!

というわけで、君津市の買取ショップを探してみましょう!

 

君津市のスマホ買取

それではキーワードを打ち込んで検索してみましょう。

やはりスマホ買取は需要があるのか、君津市内だけでもたくさんお店がヒットしますね~!

しかし大手レンタルショップ、貴金属買取店、大手リサイクルショップ…。

そうなんです。

よく見ていくと分かるんですが、実はメインの業態がスマホ買取ではないお店が大半なんですよね😰

問い合わせたりホームページを確認しても「分割中の端末や赤ロム端末は買取できません」「必ず初期化してください」「古い端末は査定対象外です」のように、買い取れる機種や状態に制限もあるようです。

これでは、せっかく持ち込んだのに査定すらしてもらえない!ということになりかねません。

そこで君津市在住の皆さまにオススメしたいのが当店、スマホ買取プロ木更津店です!

・分割支払い途中や赤ロム端末も買取可能!

・「機種変更検討中で初期化前に大体の値段が知りたい」という方も対応可能!

・古い端末でも査定対象!

・ホームページに参考買取価格を掲載!

・イオンタウン内にあるので待ち時間も苦じゃない!

こんなにメリットがあるので、実際に君津市や周辺からもたくさんのお客様にご利用いただいております!

 

高額になりやすい端末は?

これに関してはやはり状態が新品に近ければ近いほど、また市場価値が高ければ高いほど当然ですが高額査定になりやすいです!

しかし数年使ってきた型落ちの端末にそれらを求めるのは酷ですよね。

当店での「一般的な中古品の査定時」に大きく価格に関係する点は3つあります。

ぜひご利用の際に参考にしてみてください!

①本体の状態と動作

動作不良や外傷…ヒビ割れ、欠けなどはジャンク品となります。

②SIMロック解除

未解除のままですと査定額が大幅に下がります。ネットから無料で解除申請できますよ!

③利用制限の有無

料金支払いや入手方法などに不備が無ければ大体は大丈夫です。

 

スマホ買取プロ木更津店は君津市のお隣・木更津市で年中無休で営業しております!

お買い物やお近くにお立ち寄りの際は是非ご利用ください!

君津市にお住まいの皆さまのご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!