【袖ヶ浦 iPad 買取】iPad高額買取実施中!査定金額をご紹介します!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

「袖ヶ浦市でiPadを売りたい…」

袖ヶ浦市にお住いのみなさま初めまして!スマホ買取プロ木更津店です!

iPadの価格も年々高額になっていきますね🤔査定の際にも相場の高さに驚くばかりです。

ところで皆さんはiPadを売りたい時にどこで売却していますか?

お近くの買取ショップ、中古ショップ、またはフリマアプリ…色んな方法がありますね。

しかし、よく知らないままに何となく売ってしまってはいませんか?

中古ショップに売るのも良いですが、例えばiPadや電子機器以外がメインだったり、レンタルショップだったり…。そのお店が何をメインに営業しているかによって、意外と買取価格に差があることをご存知ですか?

同じものを売りに行ったのにお店によって金額が違う!となるのはよく耳にする話ですよね。

事前にしっかり調べないと、知らない間に損をしているかも…!

今回は、袖ヶ浦市にお住まいの方に向けてスマホ買取プロ木更津店の買取実例をご紹介いたします!

買取実例

①新品

まずご紹介するのはiPad Pro 12.9 第6世代 Wi-Fiモデルです。

容量は256GBでカラーはシルバー、新品未開封でなんと2台お持ち込みです!

お持ちいただいたのは袖ヶ浦市にお住まいのお客様なんですが、ご自宅からは少し距離があるということで事前にお電話で査定額のご確認がありました。

査定額は1台136,000円、合計で272,000円です💰

お客様にも「大きくて持ち運びも面倒だし、出来るだけ傷もつけたくなかったので事前に金額を知れないかと電話しました。変わる可能性があるとは聞いていたけど、結果電話で聞いたのと同じ金額だったので満足です。査定時間も短かったので助かりました!」と言っていただけました🙇

②中古

続いてご紹介するのはiPad Air3 Wi-Fi+Cellularモデルです。

容量は256GBでカラーがシルバー、購入キャリアはSoftbankです。

本体料金は全てお支払い済み、SIMフリーです。

大きな割れなどの外傷はありませんが背面が全体的にスレ傷が多めですので、査定ランクは中古のCランクです。

査定額は15,000円でお買取成立となりました。

こちらもお持ちいただいたのは袖ヶ浦市にお住まいのお客様です!事前問い合わせや予約なしでのお持ち込みで、査定時間は20分程となりました。

途中で対応が入ったため予定よりお時間いただきましたが、「周辺で買い物してたので大丈夫ですよ!」と仰ってくださいました!

お買取お待ちしております!

いかがでしたでしょうか。袖ヶ浦市はお隣とはいえご自宅からは少し遠い方もいらっしゃると思いますが、当店はお電話やメールなどでのお問い合わせも受け付けております!

大体の金額でもいいから知りたい!というかたは是非ご活用ください。

袖ヶ浦市や周辺からのご利用も大歓迎!ご来店お待ちしております!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!