【富津 iPad 買取】iPadも高額買取!富津市周辺で売るならここ!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

富津市周辺のiPad買取店といえば?

富津市の皆さまこんばんは!木更津市で毎日営業中、スマホ買取プロ木更津店です!

突然ですが、iPadの買取ショップをお探しではないですか?

富津市で買取ショップを探してみても、中々iPad系専門の買取ショップが無い…。

かといって自分でフリマアプリなどで売るとしても、まず会員登録しなければなりません。

梱包や発送作業は意外と手間がかかりますし、この為だけに資材を買うのもはっきり言って面倒です。

そこでスマホ買取プロ木更津店の出番です!

当店ではスマホだけでなくタブレット・特にiPadの買取を強化中です!

買い替えの際に不要になったiPad、処分する前に一度買取プロ木更津店にお持ちください😀

買取紹介

まず最初にご紹介するのはiPad 第8世代 Wi-Fiモデルです。お持ちいただいたのは富津市からお越しのお客様です!

容量は128GB、カラーは人気のスペースグレイですね!

付属品は無しで本体のみです。カバーを付けて自宅のみで使用していたとのことで、薄い擦れキズがある程度でした。中古Cランクでの査定になります。

査定金額は23,000円で買取成立となりました。

続いてiPad Pro 12.9 第4世代 Wi-Fiモデルのお買取です。

こちらもお持ちいただいたのは富津市からお越しのお客様です!

容量は256GB、カラーは先程と同じくスペースグレイ!やはり人気ですね~!

付属品は箱のみ、フレーム部分に傷があるのみで特に大きな傷は見当たりません。動作確認も問題なしでした。

査定金額は60,000円、買取成立となりました!

iPad買取大歓迎!

いかがでしたか!買取プロ木更津店はその他機種も買取募集中です!

査定時に用意するものは「売りたい品物」「身分証明書」この2つだけ!事前予約も不要です😲

※受付順での対応となりますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。ご来店日時が事前にお決まりの場合はお電話などでのご予約も可能です。

また、大体の査定額が知りたい場合はLINEやメールでもお問い合わせを受け付けております!

実際にお持ち込みいただいてからの金額確定にはなりますが、ご自宅から距離があるなどの理由で「とりあえずざっくりでいいから知りたい!」という方は事前問い合わせもご利用ください!

木更津市内だけでなく周辺、特に富津市のお客様のご利用を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!