【袖ヶ浦 スマホ 買取】iPhoneもAndroidスマホも高額買取!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

袖ヶ浦市にお住まいの皆様はじめまして!

お隣の木更津市で毎日営業中、スマホ買取プロ木更津店です!当店ではiPhoneやAndroidなど、機種を問わずお買取致します。

機種変更などで不要になったスマホ、ぜひ当店にお持ちください!

買取紹介

それではさっそく本日の買取品をご紹介いたします。お持ちいただいたのは袖ヶ浦市にお住まいのお客様です!

機種はiPhone12Pro、256GBのシルバーです。

本体料金すべてお支払い済みのためネットワーク利用制限なし、SIMロックも事前に解除して頂いてます。

バッテリーが結構劣化しており、最大容量が78%でした。

目立つような傷はなく、各動作も良好です!

しかしフレーム全体的に擦れキズがありますので、査定ランクは中古のCランクです。

査定額は48,000円で買取成立となりました!

 

続けてもう1台ご紹介!こちらも袖ヶ浦市からお越しのお客様です😀

機種はGalaxy S20 5Gです。

Sシリーズは最新機種が発売されるので機種変更を検討中の方も多そうですね!

こちらの端末もネットワーク利用制限なし、SIMロックも解除済みです!

割れなど大きな外傷はなく、動作確認OKでした。

背面に傷と汚れが見られましたので査定ランクは中古のCランクです。

査定額は12,000円で買取成立となりました!

利用制限って?

査定の際にネットワーク利用制限の状況を必ず確認しますが、これがどういうものかご存知でしょうか?

言葉通り、「その端末に特定の回線の利用制限がかかっていないか」の確認です。

本体料金などの支払いが一定期間なされなかったり、盗難品などの端末を利用できないよう、各携帯会社が付ける制限のことですね。

各携帯会社の確認サイトで簡単に確認できますが、この時に×判定と出るとキャリア回線を使えないということが分かります。

例えばSoftbankで契約・購入したスマホの料金を滞納し続けるとSoftbankの回線の利用を制限され、インターネットや通話が利用できなくなります。

さらに放置すると今後一切Softbankの回線を利用できなくされ、×判定となります。

スマホ料金の滞納や不正入手はしないようにしましょうね!

お待ちしてます!

スマホ買取プロ木更津店ではお隣の袖ヶ浦市や周辺にお住まいのお客様も大歓迎しております!

お電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますので、不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!