【君津 スマホ 買取】君津エリアでスマホ高額買取といえば!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津エリアでスマホを売りたい!

君津市の皆さんこんばんは!

お隣の木更津市でスマホ買取をおこなっております、スマホ買取プロ木更津店です。

機種変更で使わなくなったスマホをどこに売るか…。また壊れてしまったスマホをどう処分するか、お悩みではありませんか?

そんな時はぜひスマホ買取プロにお任せください!

当店は君津市の中心街から車で約20分と程近い距離にあるため、お仕事終わりやお出掛けついでにもご利用いただいております!

イオンタウンの中にありますので、スーパーや100均などでお買い物をして帰ることも可能!

まずは一度お問合せください!

簡単!買取の流れ

買取ショップを始めて利用する方も多いので、今回は当店で査定をする際の流れをご紹介いたします。

■持ち物

①売りたい端末

②身分証明書(免許証やマイナンバーカードなど公的機関で発行されたもの)

上記2点のみで大丈夫です!

■買取受付

①店頭で受付

タブレットにお名前や連絡先など必要事項を入力していただきます。

②査定

待ち時間は大体15分程度です!持ち込み台数や混雑具合により前後いたしますのでご了承ください。

お待ちいただく間は敷地内のお店でお買い物などをしていただいて大丈夫です😃

お買い物の用事が無い方はすぐ近くのイートインスペースで座って待つことも可能!

③査定終了・査定額のご連絡

④店頭でお金を受け取り!

持込み前の準備はあるの?

よく「大体の金額をとりあえず知りたいけど、初期化しないと査定できないでしょう?」と聞かれますが、初期化していない段階でも査定をすることは可能ですよ!

ただ査定をするにあたって動作確認をさせていただきますので、パスワードを外していただくか教えていただく必要があります。

また、買取時には初期化後に問題なく再起動できることを確認する必要があるのと、買取価格は日によって変動することが多いです。

ですので事前に大体このくらいです、とお答えすることは出来ますがあくまでも目安とお考えください🙇

ちなみに、事前に初期化を済ませていただけていれば査定がそのぶんスムーズになりますよ!

あとはSIMロックがかかっている端末は査定額に影響することがありますので、可能であれば解除してからのお持ち込みをオススメいたします。

お待ちしてます!

その他、気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!

また当店ホームページでは参考買取価格を掲載しておりますので、そちらもぜひご覧ください。

君津市や周辺市のお客様も大歓迎!お買取お待ちしております!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!