【君津 スマホ 買取】Androidスマホも高額買取!一部査定を紹介します!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津市周辺でスマホを売りたい!

君津市の皆様はじめまして!

お隣の木更津市でスマホの買取をおこなっております、買取プロ木更津店です!

いきなりですが、君津市でスマホを売ろうとお店を検索したことはありますか?

検索したことがある方はお分かりだと思いますが…。

取り扱い店舗は多くても専門店スマホをメインに買い取っている店ほとんど見当たらないんです。

取り扱っているならどのお店も同じくらいの買取額じゃないの?🤔と思いがちですが、実は買い取れる品物の幅が広くなればなるほど、品物の優先度に格差が出ます。

よく売れるものや売り場が広い品物を優先的に高く買取るため、メインではない品物は相場に対して買取金額が低くなりがちなんです。

お店によって方針もありますので一概にそうとは言えませんが、できるだけ専門店に近い買取ショップで売った方がいいというのが通説のようです。

そこでオススメなのが当店、買取プロ木更津店です!

君津市のお隣でしかもイオンタウンの中にありますので、お休みの日の外出ついでやお仕事終わりの買い物ついでに査定!なんてことも出来ちゃいます!

査定紹介

実際どのくらいの金額で買取しているの?ということで、本日の買取内容を一部ご紹介します!

お持ちいただいたのは君津市にお住まいのAさん。

機種はAndroidのなかでも人気機種のXperia、1 IIIのdocomoモデルです。

購入してからさほど時間が経っていないようで、外傷もほとんど無くとても綺麗な状態でのお持ち込みでした!

付属品は無しの本体のみになります

本体料金は一括で支払い済みなので利用制限もありませんでした。SIMロックもかかっていません。

保護ガラスとケースを使っていたということで傷は背面に擦れが薄くあるのみです。

こちらのXperia 1 III、査定金額は40,000円で買取成立となりました!

事前に金額が知りたい!

スマホ買取プロ木更津店ではホームページに参考査定金額を掲載しています!

掲載外の機種や状態が悪いなど、その他気になることがありましたらお電話やメールなどでのお問い合わせも受け付けておりますので、ぜひご利用ください!

機種や容量が分かれば大体の金額をお答えいたします!

当店は周辺市外にお住まいの方のご来店も大歓迎!君津市の皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!