【君津 iPhone 買取】iPhone12Proの中古品をお買取しました!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津市周辺のiPhone買取ショップ

君津市のみなさんこんばんは!スマホ買取プロ木更津店です。

連日多くのお客様にご来店いただいておりますが、やはりお隣の市ということで君津市からお越しの方もたくさんいらっしゃいます。

今の時代ですから、やはりお店探しはスマホ検索ですよね。

自分が行ける範囲内で高そうなお店を選ぶと思いますが、実際検索してみても査定金額が分かるとは限りません。

iPhoneを取り扱っているかどうかと、お店の場所くらいしか分からないお店も数多くあります。

査定の基準や買取の優先度もお店によって違いますので、やはり実際に持っていくしかないのでしょうか。

「せめて大体の金額でもいいから事前に知ることができれば…!」そう思う方も多いことでしょう。

しかしご安心ください。君津市のお隣には当店スマホ買取プロ木更津店があります!

なんとiPhoneならホームページに機種・容量ごとに参考買取価格を掲載していますので、買取金額の目安が事前に分かっちゃうんです!

さらにお電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますので、「君津市に住んでいるけど自宅からは少し遠い…」という方や「大体でいいから金額を聞いて参考にしたい!」という方は是非お問い合わせください。

買取紹介

それでは本日の買取紹介です。ご紹介するのはiPhone12Pro!

お持ちいただいたのは君津市にお住まいのKさんです。

12シリーズは最近特に中古の買取が増えてきたように思います。発売から2年半ほど経過していますのでそろそろ機種変更のタイミングでしょうか。

容量は256GB、カラーはシルバーです。

購入キャリアはSoftbank、本体料金は全てお支払い済みです。
ネットワーク利用制限も〇判定になっていることが確認できました。

「SIMロックなし」の表記も設定から確認できましたので、ロック解除済みですね!

付属品は無く本体のみです。

バッテリーの最大容量は80%でしたので、少し劣化してしまっていますね。

最も重要なのは本体の状態ですが、動作確認は良好で割れや歪みなど大きな外傷もありません。

フレーム全体的に擦れキズがありますので、中古Cランクでの査定になります。

こちらのiPhone12Pro、査定金額は50,000円で買取成立となりました!

お待ちしてます!

当店は君津市だけでなく近隣市外からお越しのお客様も歓迎しております!

少しでも気になっていただけましたら是非一度ご利用くださいませ!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!