【中古買取 Macbook 富士】中古のMacbookProを高額買取いたしました!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

 

MacBookの買取も可能!!スマホ買取プロ 富士店へ!!

【中古のMacBookお売りください!】

スマホ買取プロではMacBookの買取も積極的に行っております!!

新しいモデルを購入してもう使用しなくなったあなたのMacBook是非当店にお売りください(^^)

Macbookは型落ちしていてもそこまで値崩れがなく、長年使用していたものでも1万円以上で取引されることも珍しくありません。

使用していないままおうちで眠らせておくにはもったいないですよ(^^)

Macbookの査定はiPhoneなどの査定よりもお時間を頂きます。

お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

 

中古品の査定をご希望の場合の注意点・お願い

・電源の入る状態でお持ち込みください。(バッテリー残量20〜30%程度は充電してください)

※充電器もお持ち込みください。

・初期化した状態でお持ち込みください。

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古のMacbookPro買取を致しました! 】

⬆買取した【MacbookPro(13-inch,M1,2020)A2388】⬆

・Macbook,M1,2020

・CPU:Apple M1チップ 8-core GPU

・メモリ 8GB

・SSD 256GB

Mac OS Monterey バージョン12.3.1

・付属品:全てあり

・放充電回数 17回

・中古A

お持ち込みいただいたのは中古品のMacbookProです。

箱を含む付属品が全てある状態です。

本体も全体に傷などなく、きれいな状態でした。

またMacbookの場合、放充電回数、ステータスを確認します。

放充電回数17回のステータス【正常】と確認ができ、これはとても状態がいいものとなりますね!

ただ、一つ懸念点があるとすると、このMacbookProはTouch Bar搭載モデルとなるのですが

実はこのTouch Bar搭載モデルというのがあまり人気がないんですよね・・・

というのも、Touch Barがあることによって消費電力が多くなってしまうことがあげられます^^;

買取となるとやはり人気があるものないもので価格に差ができてしまうのも注意点ですね。

中古のMacbookProの買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古【MacbookPro】の買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥56,000

となりました!

Macbookはスペックによっても価格が変わってまいります。
また上でも述べたように人気があるものとそうでないものでもだいぶ変わってきますね^^;

中古品も積極的に買取しておりますので是非スマホ買取プロに起こしくださいませ!(^^)

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!