【Switch Lite 買取 我孫子】Switch Lite 買取できない!?

      

スマホ買取プロ MEGAドン・キホーテ柏

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

☎️047-197-5730

277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

営業時間 10:00〜20:00 年中無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Switch Lite 買取 我孫子】

みなさんこんにちは!

最近、Switch Liteの買取が当店で増えております。特に我孫子からお越しのお客様がとても多いんです!その理由はSwitch Liteの高額買取を当店で行っているからでございます。

我孫子にも買取してくれるところはあるみたいですが、当店の方が買取価格が高い為わざわざ我孫子から来ていただけているそうです!しかも我孫子にはジャンク品を買取してくれるところがないまたは、低額らしいです。

当店ではSwitch Liteのジャンクでも新品でも中古でも高額買取させていただいておりますので、是非我孫子の方は当店へ買取にお越しくださいませ!

Switch Liteは本体価格20000円ほどでNintendoのゲーム機でございます。Switchが30000円~40000円ほどするのでそれに比べるとリーズナブルにSwitchを遊ぶことができるので大人気でございます。そのため人気があり買取でも当店でしたら高い金額で買取させていただいています。

【Switch Lite 買取 我孫子】

まず初めにご紹介するSwitch Liteは中古のSwitch Liteでございます。

こちらのSwitch Liteはお子様が普段利用されていたみたいですが、お子様がSwitch Liteを使わなくなった為、人気がある今のうちに買取してもらいたいとのことでございました。

当店で我孫子のSwitch Liteを査定させていただきまして、Switch Lite我孫子の買取査定金額は9000円でございました。

こちらのSwitch Liteは傷や使用感がとても少なく綺麗な状態が保たれておりました。そのため減額がすくないSwitch Liteでございました。

2年ほど使っていたそうでそれにも関わらず9000円で買取できることに喜んでいただけました。

無事我孫子のSwitch Liteの買取成立致しました。

この他にも当店では我孫子の様々な状態のSwitch Lite買取可能でございますので、どのくらいの金額か知りたい場合はまずはお電話でお問合せください。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!