【iPhone14Pro 中古買取 富士】中古のiPhone14Proも高額買取致します!!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

 

iPhone14の中古買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

 

iPhone14/iPhone14Plus/iPhone14Pro/iPhone14ProMax

【iPhone14シリーズ中古買取! 】

iPhone14シリーズも発売されて半年が経ちました!

新品未開封や新品未使用ももちろん買取していますが、スマホ買取プロでは中古品でも高額買取が可能です!!

発売されて時間が経つとどうしても買取価格というのは下がってきてしまう傾向にあります。

ですが、iPhone14シリーズはきれいな状態であればまだまだ高額買取対象です!

 

中古品の査定をご希望の場合の注意点・お願い

・電源の入る状態でお持ち込みください。(バッテリー残量20〜30%程度は充電してください)

充電をしておらず電源の入らない状態ですと動作確認ができず査定ができません。

こちらで充電をしてすぐに電源が入ればいいですが、長い間充電していなかったものであったりすると

充電に時間がかかったり、完全に放電してしまっており充電がたまらないといったことがあります。

お持ち込みの前にご自宅で充電して電源が入るか確認をお願いします。

電源が入らない場合にはジャンク品扱いとなってしまいますのでご了承くださいませ。

・初期化した状態でお持ち込みください。

アクティベーションロック(iPhoneを探すをオフ)を解除した状態で初期化をしてお持ち込みください。

アクティベーションロックがかかったまま初期化してしまうと、AppleID、パスワードが分からないとそのiPhoneは使用できなくなってしまいますので注意が必要です。

また初期化後、初期設定まで終わらせている状態でお持ち込み頂けますと査定までがスムーズです。

特に初期化していない場合や、査定端末が複数台ある場合には初期化と初期設定まで完了した状態でお持ち込み頂けますと幸いです。

※初期化のやり方が分からないといった場合にはこちらでお手伝いしますのでそのままお持ち込み頂いて大丈夫です。ご安心くださいませ。

 

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古のiPhone14Pro買取を致しました! 】

それでは現在の【iPhone14Pro 512GB】中古買取価格をご紹介していきましょう!

⬆買取した【iPhone14Pro】⬆

・iPhone14Pro

・512GB

・Softbank

・パープル

・ネットワーク利用制限:【△】

・付属品:なし

・バッテリー最大容量:99%

・SIMロック なし

・中古A

お持ち込みいただいたのは中古品のiPhone14Proです。

付属品は全てなく本体のみのお持ち込みでした。

傷もなく、とてもきれいな状態であり、中古品Aとして判断させていただきました。

ここからネットワーク利用制限【△】であることと付属品なしのため減額がはいります。

 

中古のiPhone14Proの買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での美品【iPhone14Pro】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥120,000

となりました!

iPhone14Proも容量により価格が変わりますが、今回お持ち込みいただいたものは512GBと大きい容量でしたので

買取額も10万円を超える高額買取となりましたね!

中古品も積極的に買取しておりますので是非スマホ買取プロに起こしくださいませ!(^^)

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!