【iPadmini 買取 富士】赤ロムのiPadの買取も可能です!【利用制限×】

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

富士にお住まいのみなさんこんにちは!

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

お電話やメール、LINEそしてご来店と多くのご依頼、お問合せいただいております!

素朴な疑問や、修理についてなどお答えできることは

全てお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいね☆

ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

中古のiPad買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

iPad/iPadAir/iPadPro

【iPad 買取強化中 】

スマホ買取プロ富士店は富士市立中央病院から徒歩3分ほどのビルの2階で営業しております!

富士市で中古のiPadの買取をしてほしい!売るかは分からないけど、いくらになるか気になる・・・

買取査定は無料となりますので是非お気軽にスマホ買取プロ富士店へご来店ください!

 

使用しなくなったiPadや貰ったものの使う予定のないiPadはございませんか??

当店ではiPhoneだけでなくiPadの買取も積極的におこなっております!!

新品、中古品、ジャンク品でももちろん買取可能です!

他店で断られてしまった場合にも諦めずぜひ当店にお持ち込みください(^^)

売るか迷っているといった場合でも査定だけも可能ですよ!

【ジャンク品のiPadmini第5世代買取を致しました! 】

⬆買取した【iPadmini第5世代】⬆

・iPadmini第5世代

・256GB

・Wi-Fi+Cellularモデル

・ゴールド

・ネットワーク利用制限【×】

・付属なし

こちらは一見傷もない綺麗なiPadに見えますが、実はネットワーク利用制限が【×】となってしまっているiPadです。

iPadにはwifiモデルとwifi+Celluarモデルの2種類があります。

このセルラーモデルモデルというのはSIMカードを入れて通信ができるタイプものですね。

Wifiモデルの場合だとネットワーク利用制限がかかることはありません。

ですが、セルラーモデルを分割購入し、支払いが滞ってしまうとスマホと同じようにネットワーク利用制限が【×】になってしまうんですね。

ネットワーク利用制限が【×】になってしまうとSIMを入れても使用することができなくなってしまいます。

所謂【赤ロム】という状態です。

セルラーモデルのiPadがネットワーク利用制限【×】になってしまうと当然減額対象となってしまいます。

基本的にジャンク品という扱いになりますのでご注意くださいね。

 

iPadmini第5世代の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店でのジャンク品【iPadmini第5世代】の買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥10,000

となりました!

ネットワーク利用制限が【○】であれば、MAX27,000円ほどになります。

実はwifiモデルとセルラーモデルでのまったく同じ容量、状態だとして中古の場合の買取価格の差は基本的にありません。

ですがセルラーモデルの場合、ネットワーク利用制限が関係してきます。

一括支払いをしていた場合は関係ありませんが、分割中で【△】であったり、支払いが滞り【×】の場合だと減額の対象になってしまうんですね。。。

この辺りも注意の上ご検討ください(^^)

 

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!