【iPhone11 中古買取 木更津】本体のみでも高額買取致します!

      

↓買取価格はこちらから↓

千葉県木更津市でiPhoneの買取ならスマホ買取プロ木更津店にお任せください!

買取価格も毎日更新中!

機種変更の際にも是非ご利用ください😃

iPhone12の買取実例

皆さんこんにちは!買取プロ木更津店では今日も高額買取実施中です!

機種変更して使わなくなったiPhone、そのまま捨てるなんてもったいない!

もしかしたら予想以上の金額で買取できるかも…。

本日ご紹介するのはiPhone11です!

機種変更して使わなくなるということでお持ちいただきました。

機種の詳細としては、容量が128GB。キャリアがauネットワーク利用制限は〇判定でした。

SIMロックも解除済みで付属品は本体のみとなります。

本体の状態は特に大きな傷や割れはありません。保護ガラスと本体ケースで大事にされていたとのことで中古Aランクとなります。

 

ネットワークの利用制限も確認したところ〇判定でしたので残債なし、問題ありません!

SIMロックも先に解除してからお持ちいただけましたので、こちらも問題なしです。

さて気になる査定結果ですが、今回のiPhone11のお買取金額…30,000円です!

お客様にも「傷がないとはいえ中古で本体のみだし、年数も経過しているからもっと安いと思ってました!」と喜びの声を頂けました!

査定の前に…

先程のiPhone11の買取紹介の時にも出てきましたSIMロックの解除

2021年10月1日以降に発売された端末についてはロックを設定せずに販売することが義務化されましたが、まだ最近の話ですので対象ではない端末を使っている方が圧倒的に多いです

解除すれば他社のSIMカードや海外のSIMカードと入れ替えて使えるようになるんですが、大体の人は1つのキャリアで1台の契約ですよね。

普通に使う分には解除する必要もありません。

そのため解除していない方が多いのですが、実は査定結果に大きな影響があるんです…!

解除していなければ機種によっては数万円、数千円単位で査定額が下がってしまいますので、解除してからの持ち込みをオススメしております。

キャリア窓口での解除もできますが、手数料がかかってしまいます。

インターネットなら無料で申請手続きが可能なので、査定持ち込みご検討中の方はぜひ解除してからご来店くださいませ。

もちろん解除していなくてもお買取可能ですよ☺

皆様のご来店お待ちしております!

アクセス

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュの中です。

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!