【バッテリー膨張 iPhone 買取 松江市】使わなくなったiPhoneのバッテリーが膨張してきて処分に困ったら売っちゃいましょう!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

 

皆様、使わなくなったiPhoneをどうしていますか?

サブ機として使用している方も多いと思いますが使わないからしまっている、どうやって処分していいかわからなくてそのまま家においてあるという方も少なくないと思います。

仕舞っている、その辺においてるという方はたまにiPhoneの状態を確認したほうが良いですよ!

使っていなくてもバッテリーが膨張してくるときがあります。

特に日向においておられる方は注意です!💦

バッテリーが膨張すると最悪発火しますのでお気を付け下さい(;´・ω・)

さて、本日1月22日バッテリーが膨張して画面がほぼ外れてしまったiPhone8の買取を行いました。

まずはこちらをご覧ください。

↑これバッテリーが膨張して画面が浮いています。

ここまでバッテリーって膨張するの!?と思われるかもしれませんが、あります。

これは結構危険な状態ですね(;´∀`)

使わなくなったiPhone8だそうですがしまっていた場所が日が当たる場所だったそうです。

久しぶりに見たらこんなことになっていて慌てて当店へ持ってきたとのことでした。

当店ではこういった状態のiPhoneも機種や状態によっては買取可能ですのでお困りの際は是非当店へご相談頂ければと思います。

買取査定


※膨張バッテリー取り外し後の写真です。

機種 iPhone8
・キャリア au
・色 ゴールド
・付属品 箱
・バッテリ―最大容量 不明
・端末の状態 ジャンク品(バッテリー膨張して画面がほぼ外れている、起動不可、SIMトレーの色が黒)
・容量 64GB
・SIMロック なし
・ネットワーク利用制限 〇

こちらバッテリーの膨張が原因で起動できなくなっていましたが当店で新しいバッテリーを取り付けることで起動させることができ初期化や動作確認を行うことが出来ました。

スマホの修理を行っている当店だからできる買取だと思います。

iPhone8の64GBでバッテリー膨張、画面はがれ、起動不可ですと0円引き取りとなるところですが新しいバッテリーで起動することが確認でき動作に問題もなく初期化も行えましたので100円で買い取らせて頂きました!

画面がほぼ外れていたのに加え全体的に傷や汚れが目立ったので100円となりましたが傷や汚れが無く画面の浮きが今回ほどひどくなければ500円~2,000円ほどとなることもございます。

まずは査定のみのご来店も大歓迎です!

皆様のご来店お待ちしております!

 

                                     

 

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!