ロック解除ができないiPhoneも買取可能です!【パスワードわからない iPhone 買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!iPhone買取の買取プロ金沢店です!

iPhoneのパスワードを忘れてしまった、譲り受けたがパスワードがわからない、初期化後もパスワードが要求され解除できず使い物にならない。といった状態になってしまったご経験のある方もいらっしゃるかと思います。

当店ではそんないわゆる文鎮化してしまったiPhoneも買取可能!まずはお気軽にご査定にお持ち込みください(^^)/

・ロック解除について

iPhoneのセキュリティ機能の一部により、iPhoneを初期化したはいいものの、AppleIDからのサインアウトは完了していない。ということがあります。

実はiPhoneの初期化には必要な作業が2つあり、設定画面の端末のリセットだけではまだ第3者に使用ができないものとなっています。

これはいわゆる紛失時、パソコンなどを使って強制初期化された後の不正利用を防ぐためのものになります。

パスワードは自己管理するものですので、当店でもその解除はできません。しかしそのままの状態でも買取査定をさせていただいております!もちろん査定額お付けしております(^^)/!

・買取事例

パスワードがわからないiPhone、いわゆる文鎮化したiPhoneの買取事例をご紹介!是非ご参考にしてみてくださいね!

・iPhone13

詳細不明

ネットワーク利用制限判定:-

買取価格 ¥5000

パスワードがわからず文鎮化してしまったiPhone13!ホーム画面までいくことができないので、詳細を調べる事も困難な状態です(;’∀’)

ですがこちら上記の通り5000円にて買取となりました。通常使用が困難な状態でもiPhone13ではこのぐらいの価格をお付けする事ができます。(2023年1月現在)

処分にお困りの方、是非一度ご査定にお持ち込みくださいませ(^^)/

・iPhone11

詳細不明

ネットワーク利用制限判定:-

買取価格 ¥2500

こちらはパスワードがわからないとは少し違いますが、起動できないiPhone11です。

通常使用できないといった点では共通しており、当店ではこのような状態でも同様にご査定させていただいております!

・初期化についてのご質問にもお答えいたします!

当店へお持ち込みいただく際に、初期化方法がわからない、といった方でもご安心ください!

スタッフが初期化方法を詳しくご案内致します(^^)/

まずはお気軽に無料査定までお持ち込みくださいませ!皆様のご利用お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!