【AQUOS 新品買取 松江市】AQUOSの買取行っております!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                     

 

AQUOSの買取行っております!!

iPhoneの買取を行っている買取店は多くありますがandroidスマホだとなかなか高く買い取っているところは少なくなります。

容量が少ない機種だと新品だとしても買取を断られることもあります。

スマホ買取プロ松江学園通り店ではどんな端末でも買取対象となりますので他店で断られたからといってあきらめる前に一度当店へお持ち込み頂ければと思います!!

さて本日はAQUOSの買取についてご紹介していきたいと思います。

AQUOSと言えば安くて使いやすいという事でご年配の方やスマホ初心者の方が良く使用しておられる印象です。

当店周辺ではAQUOS利用者の方が多く買取についてのご相談もよく頂きます。

 

【買取例】

AQUOS sense3 basic

【32GB 新品未使用 シルバー】

こちらは新品未使用のAQUOS sense3 basicです。

2台同時にお持ち込み頂きました。頂き物らしいですが使わないので買取に出そうと思い当店へお持ち込みいただいたそうです。

未使用という事で傷も汚れもなし、画面にフィルムもあり箱にも傷がなく説明書もついておりとてもきれいな状態でした。

こちらの買取額は1台4,000円となりました。

32GBだと新品でも買取を断っているところもあるそうです。

確かに容量が少ない機種は需要が無いことが多く買い取っても赤字になってしまうこともあります。

しかし容量はそこまで多くなくて良い、電話として使用出来れば良いからやすいスマホが欲しいという方も少なくありません。

当店では様々なルートを持っておりますのでこういったandroidスマホもしっかりと買取させて頂きます!

特にAQUOSは未使用や未開封など新品の端末の買取を積極的に行っております!

使わない新品のAQUOSをお持ちでしたら是非当店へお持ち込み頂ければと思います!!

スマホは長期間放置しておくとバッテリーがダメになってしまい起動しなくなってしまいます。

起動しなくなったAQUOSは新品であっても買取価格はガクッと下がってしまいます。

そうなってしまう前にご来店いただければと思います✨

 

AQUOS Zero(アクオス)の液晶破損修理はスマホ修理工房ペリエ千葉店にお持ちください! |  スマホ修理工房【総務省登録修理業者】-スマホ・タブレットの故障・不具合はお任せ下さい!

↑こういった画面が破損してしまったAQUOSも買取対象です♪

必ず買取価格が必ずつくとは限りませんが買取対象となっておりますので是非査定にお越し下さいませ!

査定は無料で行っておりますのでお気軽にご来店頂ければと思います。

年中無休、10時~20時まで営業しております!

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!