【iPhone 買取 松江】修理したことのあるiPhoneも買取可能です!!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                     

 

修理したことがある、部品交換をしたことがあるiPhoneも買取可能です!

 

皆様こんにちは!iPhone買取プロ松江学園通り店です!!

当店では新品~中古、ジャンク品まで様々な状態のiPhoneの買取が可能です✨

最近多くなってきたご相談に修理したことのあるiPhoneの買取はできるか?というものがあります。

昔は非正規の修理店で修理を行った場合ぱっと見では修理や部品交換したことがあるというのはわかりませんでした。

何台もiPhoneを見るような仕事をしている人や交換した部品が低品質のコピー品なら液晶の色合いやタッチの反応で見分けられる人もいますが交換した部品によっては純正に近いものもあり100%修理した端末を見分けられるという人は少なかったと思います。

しかし最近の機種は画面修理やバッテリー交換をすると「不明な部品がついています」というようなことが設定に常時表示されるようになりました。

現在はiPhoneXS、XR以降の機種でそのような表示が出るようになっています。

これで純正に近い部品を使用していても一発で修理した端末であることがわかるようになったので買取を断られることも増えてきたみたいです。

 

iPhone買取プロ松江学園通り店ではそういった修理をしたことのある端末でも買取が可能です!

他店で断られてしまった、ものすごく低い査定額になった、修理したことのあるiPhoneは買取出来ないと聞いたなど諦めておられる方!是非当店へ一度お持ち込みくださいませ!

査定は無料で行っておりますし査定のみのご来店も大歓迎ですのでお気軽にご来店頂ければと思います。

 

【買取参考価格】

修理したことのあるiPhone、本体交換のしたことのあるiPhoneは状態や機種によって変わってきますが下記の価格から大体1,000円~10,000円ほど下がります。

 

iPhone13

iPhone14が発売されて1世代前のiPhoneとなりましたが円安などの影響でとても高くなっているiPhone14より1世代前となり少し安く手に入りやすいiPhone13が人気となっているように感じます。

中古や少し傷がついていてもすぐに売れますので当店でも積極的に買取を行っております。

もちろん新品が一番高いですが中古でも高額買取となることもございます!

当店では分割払い中でも買取可能ですので支払いが終わってないiPhone13も是非当店へお持ち込みいただければと思います!!

新品未開封 中古 ジャンク
128GB 最高91,000円 最高65,000円 最高35,000円
256GB 最高98,000円 最高72,000円 最高42,000円
512GB 最高100,000円 最高74,000円 最高44,000円

2022年12月3日時点

 

iPhone12

つい最近発売されたように感じますがiPhone12が発売されたのは2年前の2020年10月となります。

iPhone12は発売から2年たった現在もまだまだ人気で買い取ってもすぐに売れるので当店でも積極的に買い取っています。

中古で傷や使用感があっても40,000前後で買い取らせていただくことが多いです。

早い方だとそろそろ機種変更しようかなという人もおられるのではないでしょうか?

使わなくなったiPhone12がございましたら是非当店へお持ち込み頂ければと思います!

分割払い途中でも買取可能です。

新品未開封 中古 ジャンク
64GB 最高66,000円 最高38,000円 最高13,000円
128GB 最高76,000円 最高47,000円 最高23,000円
256GB 最高80,000円 最高49,000円 最高25,000円

2022年12月3日時点

 

iPhone11

iPhone11は背面や画面が割れてしまってジャンク品となった端末をお持ち込みいただく事が多いです。

画面が映らなくなったり初期化が出来ていないようなジャンク品でも当店では買取が出来ますのでデータが中に入ったままで処分に困っているというようなiPhoneがございましたら是非当店へお持ち込みくださいませ!

内部のデータは当店でしっかりと初期化させて頂きます!

査定のみのご来店も大歓迎ですのでお気軽にご来店頂ければと思います。

新品未開封 中古 ジャンク
64GB 最高43,000円 最高24,000円 最高10,000円
128GB 最高55,000円 最高26,000円 最高14,000円
256GB 最高56,000円 最高28,000円 最高15,000円

2022年12月3日時点

 

iPhoneX

iPhoneXも発売されてから5年が経ちました。

5年経つとメイン機種として使用されておられる方は減りますがまだまだ人気があり中古端末でもすぐに売れます。

なので当店では積極的に買取を行っております!破損してしまったiPhoneXも買い取れます!

まずは査定のみのご来店も大歓迎ですので使わなくなったiPhoneXがありましたら当店へお持ち込みいただければと思います。

新品未開封 中古 ジャンク
64GB 最高28,000円 最高12,000円 最高2,000円
256GB 最高31,000円 最高14,000円 最高3,000円

2022年12月3日時点

【買取例】

iPhoneSE2 ジャンク品

状態:画面割れ

画面は割れてしまっていましたが動作には問題がありませんでした。

このように画面が割れてジャンク品となってしまったiPhoneは買取価格が下がってしまうだけでなく買い取っているお店自体がとても少なくなってきます。

こちらのiPhoneSE2も他店で買取を断られてしまって当店へお持ち込みくださいました。

画面が破損しているから断られたのかと思いましたが起動させてみると画面が青白い…

この画面の色合いが通常のiPhoneと異なる青白い色合いとなっているものは高確率で画面修理したことのあるiPhoneです。

↓例としてはこのくらい色が違います。

何故青白いかと言えば低品質のコピー部品だからです。

非正規の修理店で使用されている部品はほぼ全て低品質のコピー品です。

中には当店のように純正に近い、画面の色合いも元と変わらない部品を置いているところもありますがそういったお店は多くありません。

お客様に確認したところ確かに修理したことがあるし前に買取を断られた理由の一つが修理したことのある端末だからという事でした。

買取店の店員は日々多くのiPhoneを見ているためiPhoneSE2のように画面修理では「不明な部品がついている」という表示が出ない機種でも画面の色合いがここまで違うとすぐに気がつきます。

最近はコピー部品でもわかりにくいものも増えているように感じますがやはり少し違うためわかってしまいます。

こういったiPhoneを使わなくなったら売ろうと考えておられる方は修理の際は使用する部品や修理後の表示に気をつける、修理前に確認することをオススメ致します。

こちらのiPhoneSE2の買取価格ですが当店での査定額は2,500円でした!!!

画面割れジャンク品で修理したことのあるiPhoneでも当店ならこれだけの値段が付きます。

使わず捨ててしまうくらいならぜひ当店へお持ち込みくださいませ!

思っているより良い査定額となるかもしれませんよ!!

査定時間は10分~30分となりますが買取査定や修理が立て込んでいる場合は査定時間が長くなる場合もございますのでご了承いただければと思います。

お時間があまり取れないという方はご来店前にお電話などでお問い合わせ頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

 

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

 

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!