【iPhone14 新品買取 秋田市】iPhone14を何処よりも高額で買取たい!高額買取希望の方は当店へ!

      

皆さんこんばんわ!

iPhoneの買取を何処よりも高く買取たいと思っております!

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

当店は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のiPhoneなどの電子機器を買取をしております。

場所はイオン秋田中央店1Fフードコート近くにございます。

お買い物ついでなどでお気軽にお立ちよりください!

査定時間は最短10分ほどで対応しておりますので、買い物ついでに査定が出来ちゃいます。

査定の代金はもちろんいただいておりませんので、お気軽にお立ちよりください!

ということで、本日はiPhoneの買取で一番旬な機種のiPhone14の新品買取に関してご紹介させて頂こうと思います(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の新品買取を検討されているお方も少しはいらっしゃると思います。

そんなiPhone14を今新品買取について・・・分割中の買取を出すと・・・最後に先日iPhone14の新品買取をさせていただいたので事例もご紹介させていただきます!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の買取を検討されているお方は是非ごらんください!

ではまずはiPhone14の新品買取についてご紹介させて頂こうと思います(^^♪

iPhone14の新品買取の新品買取に関してご紹介!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で、早くもiPhone14をゲットされているお方も多いと思います。

殆どのお方が、メインのスマホとして利用をされていると思いますが、利用をせず保管されているお方も少なくともいらっしゃるのでは???

実際、様々なご理由でiPhone14を購入したは良いものの利用をせず当店へ買取の依頼をされる方は多数いらっしゃいます。

秋田市、秋田市周辺地域でもiPhoneなどを買取をしているお店は多数ございますが、買取額の上限や査定の基準は様々。

発売されたばかりで買取に出せば、高額買取間違え無しのiPhone14の新品買取こそ、買取に出すお店を次第では数万円の差が出てしまいます。

そんな、iPhone14の新品買取はスマホ買取プロイオン秋田中央店へお任せ!

地域最高値を目指し日々価格設定をしております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の新品買取を少しでも多くのお金に換えられたいお方は是非スマホ買取プロイオン秋田中央店まで!

続いては、iPhone14の新品買取を検討されているお方で一番気になっている買取額をご紹介させていただきます!

iPhone14の新品買取額をご紹介!

今年9月にiPhone14シリーズが発売されましたが、発売前の予想通りiPhoneシリーズ最高価格の発売価格になりました。

円安の液晶含めの価格のようですが、iPhoneの高額化はなかなか止まらなそうですね・・・

端末発売価格が高ければ新品買取価格も比例して高くなります。

iPhone14の新品買取に関しては現状高額買取が殆ど確定な機種の1つでございます。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の買取はどこでもしておりますが、新品買取する際の最高新品買取価格や減額基準はお店それぞれ、買取に出すところによって数万円も価格に差が出ることも・・・

そんなiPhone14の新品買取はスマホ買取プロイオン秋田中央店へお任せください!

発売され少し時間が経ち、他社さんで買取価格が落ち込んできておりますが、現状も高額買取を実施中です!

新品買取には、未開封新品買取と開封済み新品買取の2種類がございます。

状態によって最高新品価格が異なりますので、この記事を書いている時点の価格をご紹介させていただきます!

iPhone14の最高新品買取価格!!!!

iPhone14 128GBモデル 未開封新品買取価格 107000円 開封済み新品買取価格96000円
iPhone14 256GBモデル 未開封新品買取価格 121000円 開封済み新品買取価格109000円
iPhone14 512GBモデル 未開封新品買取価格 135000円 開封済み新品買取価格123000円

※本日の買取価格です。

iPhone14が発売され、価格は徐々に下がってきておりますが当店ならまだこのくらいの価格で新品買取が可能です!

他社さんにて買取額に満足できないお方など、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の新品買取を高額で手放したいお方は是非当店まで!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの新品買取のお持ち込みをお待ちしております(^^♪

続いては、iPhone14を分割で購入されたお方に向けて分割中の新品買取に関してご紹介ですっ!

iPhone14の分割中の新品買取に強いです!

世代を重ねる毎に高額化してきているiPhoneシリーズ。

一度に10万以上の出費となると、一括でドンと端末を購入するのに抵抗があるお方も多いと思います。

もし、私もiPhone14を購入するとしたら、分割で購入するかなーと思います。

では、分割で購入したiPhone14の新品買取をするとどうなるかというと、殆どの買取店は大きく減額をしての買取となります。

そして、減額の査定の幅は会社によって基準が違うのでiPhone14の新品買取を高額で手放されたい秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は減額の幅が低いところで手放すのがおすすめです。

ただ、分割中の買取の減額幅は殆どの会社は非公開なので、実際に査定に出してみないとわからないというのが実態なのでなかなかの手間もかかります。

当店の場合分割中の新品買取に関しての減額幅はできるだけ少なくしております。

高額買取が間違いないiPhone14の分割中の新品買取こそ、スマホ買取プロイオン秋田中央店まで!

大きくお得をするかもしれませんよ!!!!

続いてはiPhone14の新品開封済み買取を先日対応させていただいたので買取事例をご紹介させていただきます!

iPhone14未開封新品を買取させていただきました!

つい先日秋田市にお住まいのお客様からiPhone14の未開封新品の買取をさせていただきました!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の新品買取をお考えのお方は、ご自身のiPhone14もどのくらいの価格で売れるかの目安にして参考にしてみてください(^^♪

買取させていただいたのはiPhone14の256GBのモデルでございました。

端末に関しては、比較的珍しい未開封新品。

買取にお持ち込みいただいたお方は、秋田市の買取店へ数件査定に出して一番買取価格が高く、現金払いでの支払いのお店に手放す予定という事でした!

新品未開封新品が高額になることをご存じのお客様でしたが、他店の査定だと予想を大きく下回る額だったそうです。

そして、当店で査定をしてみたところ、ネットワーク制限△、つまりは分割中ということがわかりました。

思うような金額にならなかったのは、ネットワーク制限△が原因のようです!

当店は分割中の買取に強い買取店です。

他社で大きく減額になったiPhone14の新品買取も高額で買取させていただきます!

では、iPhone14の分割中の新品買取をいくらでしたかというと・・・・・

110000円!!!

※買取した日の価格です。

ちなみに他社さんだよ10万円を切る査定額だったようです。

11万円という金額にご納得いただき当店へ買取させていただきました(^^♪

iPhone14の買取は特に分割中のお方に差が出ます。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の新品買取はスマホ買取プロイオン秋田中央店まで!

iPhone14の新品買取のまとめ

それでは、本日のまとめです!

本日はiPhone14の新品買取に関してご紹介させて頂きました。

本日の内容をまとめると、iPhone14の新品買取は買取お店によって価格が全然違く。

特に分割中だと価格の差が大きくでます!という事ですね!

iPhone14の 買取はまだまだ、高額買取可能な端末の一つですが発売した当時に比べると残念ながら買取価格は落ち込んできております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の新品買取をされるお方はお早めに!

そして、当店へ是非ご依頼ください。

皆様からのお持ち込みをお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!