査定無料!納得の査定価格をご提示させていただきます!【iPhone 買取 富山】

      

スマホ買取プロ富山店

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

076-461-5699

買取価格は👇をクリック

                                         

みなさんこんにちは。スマホ買取プロ富山店スタッフです♪(´ε` )

毎日様々なスマートフォンの買取依頼、査定依頼が来ております。

新品から中古スマホまで幅広く買取させていただいておりますが、中には赤ロム品(ネットワーク利用制限のかかった端末)などのジャンク品と呼ばれる端末も買取させていただいております。

赤ロムとはキャリアなどで端末を分割購入し何かしらの理由でキャリアから制限をかけられてしまう状態です。

例えば、「分割の支払いが滞ってしまった」「紛失し制限をかけたけどその後見つかった」などの場合、ネットワークに制限がかかります。これを赤ロム端末と言います。

買取店によっては赤ロム品は買取不可にしているお店もありますが当店では赤ロム端末でも買取可能です!!!!!

ただし赤ロム品の買取価格は通常の査定よりも低い傾向にありますが当店ではなるべくお客様のご希望に近い査定額をご提示させていただければと思います!

では実際に当店で赤ロム端末を買取した事例をご紹介いたします。

中古iPhone12買取

iPhone12は2020年に発売されこのシリーズから以前発売されてた丸みを帯びたフレームから角張ったフレームに変更されました。

そのためディスプレイなどもフラットになりどこか懐かしいiPhoneになりました。

カラーバリエーションも豊富なため持っている方も多いイメージです。

2022/10/29現在でもAppleHPから購入することができます。

重量も軽く長時間使用していても手が疲れにくいです。

ディスプレイサイズは6.1インチで小さすぎず大き過ぎずちょうどいい大きさです!!

そんなiPhone12の中古品の買取をさせていただきました。

先ほどもご紹介したようにネットワーク利用制限のかかっている赤ロム端末の買取になります。

他店舗では断られてしまったり引き取りなら対応しますとのことで諦め半分で当店へお越しいただきました。

iPhone買取査定

当店ではご来店いただきまずは端末の状態などの確認も併せて査定させていただきます。

査定時間は混雑状況などにもよりますが15分〜となっております。

査定時間が予定よりも早く終わる場合にはお電話でご連絡させていただきます。

iPhone12〜買取〜

iPhone12

端末状況:中古(ジャンク品)

中古ランク:ジャンク品※外装などはBランク

カラー:グリーン

ネットワーク利用制限:✖️

キャリア:ソフトバンク

ストレージ:128GB

付属品:外箱のみ

SIMロック:ロック解除済み

こちらの査定価格は・・・・・

7,000

※1: iPhoneの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

 

買取成立!!!

今回お持ち込みいただいたiPhone12ですが査定させていただきご提示額にも納得いただけましたので買取成立となりました。

半ば諦めていたせいかお客様の表情も明るくなるご納得の様子でした。

査定額にご納得いただけましたら買取受付表をご入力いただき買取金額をお渡しして完了です!!

買取成立時には身分証が必須となります。

免許証などの身分証明書をご持参いただき、18歳未満のお客様は保護者様の身分証明書などのコピーなどが必要となります。

ご不明点がある方はお気軽にスマホ買取プロまでお問い合わせください。

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!