【iPhone14Pro 開封済み新品買取 秋田市】開封済み新品とは・・・ 査定も緩め高額で買い取ります!

      

皆さんこんばんわ!

秋田市にある、イオン秋田中央店内(旧サティ)にあるスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

当店は特に新製品の買取に自信あり!

買取というと大手さんに行きがちなのは十分にわかりますが、実は当店のほうが高額で買取しているなんてことはよくございまうす。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone始め、スマートフォンの買取に関しては是非当店へ!

ということで、本日は先月発売されたばかりのiPhone14Proの買取に関して、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお客様に向けてご紹介させていただこうと思います。

いろいろある買取の中で、開封済み新品買取に関してご紹介です!

秋田市、秋田市周辺地域で開封済み新品買取を検討されているお方は是非チェックしてみてね!

iPhone14Proの開封済み新品買取についてと価格をご紹介!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14Proをゲットしたお方も発売され約一か月が経とうとしているので増えているのではないでしょうか???

iPhone14Proの開封済み買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で開封済み新品とはとはてなマークがついているお方も多いと思います。

新品買取とは、2種類ございます。

未開封新品と開封済み新品買取となるんでですが、では開封済み新品買取とはどんな状態かというと・・・

それは買取会社により基準が異なります。

当店も自社基準で開封済み新品のラインを決めております。

いろいろお客様の話を伺う機会があるのですが、他社さんの基準よりもしかすると少しゆるいかも?との事です。

ざっくりいうと、付属品完備で未使用品であれば開封済み新品買取させていただく可能性がかなり高いです。

今、携帯会社さんでiPhone14Proなどを購入した際封を開けてしまうことが多いようなので、そんなお方でも当店では未開封になるべく近い形でiPhone14Proを開封済み新品買取できるかも!?

他社さんで開封済み買取の査定にならなかったお方でも、是非当店へお持ちください!

もしかすると・・・結果が変わるかも

そして、やっぱり秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で今から開封済み新品買取を検討されているお方は、一番気になるのは買取価格だと思います。

本日時点の開封済み新品買取価格をご紹介させていただきますので、買取額の目安にしちゃってください(^^♪

10月24日のiPhone14Pro開封済み新品買取価格をご紹介!

iPhone14Pro 128GBモデル 最大未開封新品買取価格 156000円 最大開封済み新品買取価格133000円

iPhone14Pro 256GBモデル 最大未開封新品買取価格 171000円 最大開封済み新品買取価格149000円

iPhone14Pro 512GBモデル 最大未開封新品買取価格 199000円 最大開封済み新品買取価格176000円

iPhone14Pro1TBモデル 最大未開封新品買取価格  217000円 最大開封済み新品買取価格203000円

秋田市、秋田市周辺地域で開封済み新品買取を検討されているお方でご覧になったお方は十分高額と感じるお方も多いかと思いますが、実はこの価格でも発売したばかりに比べ大きく値下がりしているんです。

大手さん含め当店も買取価格はかなり落ち着いてきてしまっております。

iPhone14Proはじめどんなスマホも時間が経つと買取価格は下がってきちゃいますので、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14Proの買取を検討されているお方はお早めに(^^♪

続いて、当店は分割中の買取にも強いのでiPhone14Proの分割中での買取も少しご紹介!

分割中のiPhone14Proの開封済み新品買取にも対応しております。

続いては、分割中の買取に関してもご紹介です。

秋田市、秋田市周辺地域で開封済み新品買取を検討されているお方で分割で端末を分割で購入されているお方も多いはず。

近年発売されてiPhoneはどんどん高額になっていき、iPhone14Proもその例外ではございません。

iPhone14Proを開封済み新品買取を検討されているお方で分割中に手放すと大きく減額査定になってしまうイメージがあるお方も多いのでは???

実はそれは本当の話で、分割中の買取となると30%などの大きな減額で買取をしている会社が多かったりします。

分割中の買取こそスマホ買取プロまで。

分割中でも、殆ど減額なくiPhone14Proを開封済み新品買取の対応をさせていただきます。

秋田市、秋田市周辺地域で、分割中のiPhone14Proの買取こそスマホ買取プロまで!

皆様からのお持ち込みをお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!