【iPhone14 買取 秋田市】iPhone14の当面の買取額をご紹介!

      

皆さんこんばんわ!

新製品の買取が高いスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

iPhone14シリーズが発売さました!

発売前から、買取のご質問を頂くケースが日に日に増えております。

iPhone14の買取の価格に関して興味がある秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方も多い様ですね!

新製品の買取価格は地域対抗価格で頑張らさせて頂きますので、iPhone14シリーズの買取を検討されているお方は是非当店の価格もチャックしてみてください。

そんなiPhone14シリーズの中のiPhone14の買取に関して秋田市、秋田市周辺地域のお客様に向けて買取額の今後の予想などをご紹介させて頂きたいと思います。

iPhone14シリーズの買取価格予想

iPhone14シリーズの買取額の当面の価格予想をしてみたいと思います。

では、買取額の予想をする材料としてiPhone14の発売価格はいくらになるのかを調べてみました。

iPhone14の発売される本体容量は3種類、128GBモデル、256GBモデル、512GBモデルとなります。

発売される容量により価格はもちろん変わり、iPhone14の本体容量が大きいほど価格は高くなります。

AppleのHPの価格を見ると、

iPhone14に関しては、128GBモデルが119800円、256GBモデルが134800円、512GBモデルが164800円の様です。

iPhone14シリーズのスタンダードモデルでも約12万円の価格からのスタートのようで予想通り、iPhone13に比べて円安の影響もあり高額端末となります。

では、高額端末のiPhone14シリーズの買取価格はどの位になるかと言うと・・・・

新品未開封品であれば、殆ど発売した価格と買わない価格での当面は買取になると思います。

iPhoneの最新機種はとても需要がございます。

発売価格が高くても高い需要があるので、当面はかなり高い水準での買取額になるはずです。

ただし、箱に打痕が有ったり、開封済みにしてしまったり、アクティベーションをしてしまうと価値が落ちてしまうので高額で手放す事を検討されているお方はお取り扱いにご注意を!

iPhone14は分割中でも高額買取予定!

iPhone14は約12万円の価格からスタートする高級機という事が最近分かりましたが、価格が高いので一括で購入されるお方よりも分割で購入されるお方が多いと思います。

よく分割中のiPhoneを手放せるかどうかを、ご質問頂きます。

分割中でも殆どの買取店で買取はしておりますが、大きな減額のポイントになるんです。

買取の会社さんによっても減額の幅は異なりますが、30%とか40%など普通に減額買取になるんですよ。

ただ、当店は分割中でも今まで発売されたiPhoneは殆ど減額なく買取をさせて頂いております!

iPhone14を分割で購入され、買取に出される際は大手さんだけではなく是非当店へ買取価格も聞いてください。

もしかすると、当店へ買取に出して頂くとかなりお得をするかも!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの分割中の買取のご相談もお待ちしております(^^♪

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!