【iPhone13Promax 画面割れ買取 秋田市】iPhone13ProMAXの画面割れ買取は5万円全然こえちゃいます。

      

皆さんこんばんわ!隠れ買取額が高いスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

本日はiPhone13ProMAXの画面割れ買取に関してご紹介させて頂きたいと思います。

iPhone13ProMAXを利用されているお方で画面が割れてしまっているお方も、秋田市、秋田市周辺地域でもいらっしゃると思います。

そんな、画面が割れてしまった、iPhone13ProMAXを画面割れ買取って出来ると思いますか???

もちろんこのブログを書いているので当店はiPhone13ProMAXの画面割れ買取には対応しております。

ただ、実は大手さんだと、殆どのところがiPhone13ProMAXの画面割れ買取に対応していなかったりします。

iPhone13ProMAXの画面割れ買取をしていない所が多い事を推察をすると、買い取っても売り手が少ないというところにあると思います。

iPhone13ProMAXは高級端末で中古市場では高値が約束された機種でございます。

ただ、画面が割れてしまった物をあえて買いたいと思う人って少ないと思うんです。

需要が少なければ、やっぱり価格も低くなりますし、iPhone13ProMAXの画面割れ買取をしている所って少なくなります。

これが、大手さんでiPhone13ProMAXの画面割れ買取をしている所が少ない理由だとおもいます。

そんな、iPhone13ProMAXの画面割れ買取は当店大歓迎。

今まで沢山のiPhone13ProMAXの画面割れ買取を秋田市、秋田市周辺地域のお客様からお持ち込み頂いております。

少し割れただけでの画面割れ買取もOK

バキバキ、粉々の画面割れ買取もOK

画面が割れて液晶が映らない状態の画面割れ買取もOK

どんな状態でのiPhone13ProMAXの画面割れ買取にも対応しておりますので、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は是非当店へ!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13ProMAXの画面割れ買取の買取先を見つけられないお方も当店へ!

iPhone13ProMAXの画面割れ買取は画面割れジャンクでも高額で買取をしております。

という事で、先日iPhone13ProMAXの画面割れ買取をさせていただいたのでご紹介させて頂きます。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone13ProMAXの画面割れ買取を検討されているお方はチャックしてみてください!

iPhone13ProMAXの画面割れ買取をさせて頂きました!

iPhone13ProMAXも始め歴代のiPhoneの画面はガラスで出来ております。

iPhone13ProMAXのガラスはとても強いガラスですが、ガラスはガラス割れてしまう場合もございます。

そんなiPhone13ProMAXの画面割れ買取のご依頼を秋田市にお住まいのお方からご依頼を頂きました。

iPhone13ProMAXの512GBモデルを購入され大事に利用されていたようですが、落下してしまいガラスが割れてしまったとの事です。

画面が割れてしまい、保証のサービスにも加入されていなかったようで修理費用が高額になるので買い替えを選択された様です。

BT202 SIMフリー iPhone13ProMax ゴールド 128GB ジャンク ロックOFF -  www.silvanaconfeccoes.com.br

そこで、余ったiPhone13ProMAXを画面割れ買取に出そうと秋田市、秋田市周辺地域にある大手さんに査定を出された結果、対応していなかったようで困っていたところ当店を見つけていただけました!

当店はiPhone13ProMAXの画面割れ買取も大歓迎!

画面がバリバリでも買取に対応しております。

秋田市、秋田市周辺地域にも買取店の大手は多数ございますが、買取不可だったりするところが多いので手放し先にお困りのお方は是非ご相談ください。

では、お持ち頂いたiPhone13ProMAXの画面割れ買取価格はというと‥…

73000円で買取させて頂きました!!!!

※買取した日の価格です。

何となんと!!!!!!!!!画面割れのiPhone13ProMAXでもこのの高額買取。

正直お客様はかなり驚いておりまりました💦

お客様は大体2,3万くらいだと思われていたようです。

当店はiPhone13ProMAXの画面割れ買取であっても高額買取を実施中です。

状態によって査定額は多少変わりますが、iPhone13ProMAXの画面割れ買取は現状は高額買取対象機種です。

ただ、この高額買取ももう少しで発売されるiPhone14シリーズ出ると画面割れ買取価格は落ち込んでしまう事が予想出来ます。

今ならこの高額買取でお客様も手放せるかも!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13ProMAXの画面割れ買取を検討されているお方は是非お早めに!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの画面割れ買取のご依頼をお待ちしております!!!!!!!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!