【iPhone12 分割中の買取 秋田市】iPhone12の分割中のでも高額買取をご希望のお方!是非当店まで!

      

皆さんこんばんわ!

iPhone12の分割中の買取に強い、スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます!!!

最近になって秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのiPhone12シリーズの分割中の買取のご依頼がとても増えております。

その原因は何か分かりますか???

答えは、iPhone14シリーズ発売が近づいているからです。

では、なぜiPhone14シリーズの発売が近づいているからiPhone12の買取のご依頼が増えているというと、iPhone14が発売されるとiPhone12の価値が一気に下がる可能性が高いからです。

電化製品とかにも言えることですが、新しい商品が発売されると電気屋さんでの価格って一気に落ちたりしますよね?

iPhoneは毎年毎年新シリーズが発売されております。

新シリーズのiPhoneが発売されると従来あったiPhoneは型落ちとなり、価格が落ちてしまいます。

一個型落ち位であれば需要が高いiPhoneの買取価格は高めで維持しますが、2個型落ちになってしまいと価格が一気に下がる傾向にございました。

iPhone12はiPhone14が発売されると2個型落ちのiPhoneになります。

知っている方は、その前に手放そうとしているので買取の依頼が増えるんです。

少し話はそれますが、iPhone12を分割で購入されたお方って多いのではないでしょうか?

iPhone12シリーズは発売価格が高く、まだ分割中で支払いをしている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方も多いと思います。

では、そんな分割中のiPhone12って買取店で分割中の買取をしていると思いますか???

正解は殆どの買取店で買取対応をしております・

ただ、残念ながら減額され買取されております。

どの位の減額になってしまうかと言うと、会社により査定の減額は幅はそれぞれですが30%など大きな減額をするところが多いんですよ💦

なぜ、大きな減額になるかと言うと分割中の買取した端末は、今後ネットワーク利用制限がかけられてしまう可能性があるからです。

ネットワーク利用制限とは、分割している携帯会社から携帯電話での電波とインターネット電波を使えなくする制限の事で、分割中の買取した端末がネットワーク利用制限がかけられてしまうと売り物にならなくなってしまうので大きな減額対象にしているんです。

この分割中の買取に関しては会社による差があるので、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhoneを分割中の買取を検討されているお方は複数の買取会社に査定を依頼して何処で手放せばお得なのかを確認してみましょう!

当店は分割中の買取でもiPhone12に関しては殆ど減額せず買取をしているので、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12を分割中の買取に出して金額に満足できなかったなんてお方は是非当店まで(^^♪

続いてiPhone12を先日分割中買取させて頂いたので事例をご紹介させて頂きます(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone12を手放す事を検討されているお方はまだこの位高額で手放せるかも!?

iPhone12Proの256GBモデルを分割中買取させて頂きました(^^♪

続いて、先日iPhoneの256GBモデルを分割中買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

中古非常にビューティー品格 iPhone12 Pro 128GB 石墨 SIM自由 - whirledpies.com

お話を聞くと、秋田市にお住まいのお方でiPhone12を発売日少し後に購入されたお方でした!

端末の状態ですが、約2年程使っている端末でバッテリーが最大容量が85%、背面に目立たない程度の擦り傷がある樋う端末の状態です。

最近iPhone13に乗り換えられた様でご不要になったそうです。

そして、秋田市にある、買取店に査定を出したところあまりにも価格が低く当店へ買取の相談を頂きました。

査定をしてみたところ普通の中古状態で、昨日不良はございませんがネットワーク利用制限が△の状態の事が判明。

恐らく他店の査定での低価格は分割中が原因と思われます。

ただ、当店は秋田市で、分割中の買取に強い買取店です。

分割中でも殆ど減額なく分割中の買取をさせて頂きました(^^♪

では、iPhone12の256GBモデルの分割中買取価格はと言うと・・・・・・・・

48000円!!!

※買取した日の価格です。

分割中の買取でもこの高額分割中の買取で対応させて頂きました(^^♪

お客様のお話だと、他店の査定額は3万円とちょっとだったそうです。

例えば、5万円で30%減額だと3万5千円・・・・・

お客様が当店の前に査定に出したところはこの位の減額だったのではないのかと想像出来ます。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12の分割中の買取を検討されているお方は大手さんだけでは無く是非当店も検討してみてください(^^♪

本日ご紹介させて頂いたiPhone12の中古状態の分割中の買取の他に、未開封品、ジャンク品でも分割中買取をしております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12分割中の買取を検討されているお方は是非当店へ!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの査定のご依頼をお待ちしております!!!!!!

 

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!