【iPhone12Pro 分割中の買取 秋田市】秋田市で分割中のiPhone12Pro買取額に自信あり!

      

 

皆さんこんばんわ!

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます!!!

本日はiPhone12Proの分割中の買取についてご紹介させて頂きます。

秋田市、秋田市周辺地域のお方でiPhoneを購入する時は一括で購入していますか?

分割で購入をしておりますか???

iPhoneの発売価格が高額になっている為、分割購入派が多数ではないでしょうか???

私も一度に10万円ほどの出費は痛いので、分割購入派だってりします。

色々な製品の中で、iPhoneの買取を特によく買取をさせて頂いておりますがよくご質問頂く事がございます。

それは、iPhoneを分割途中でも買取をする事は出来ますか?という質問です。

殆どの所が買取をしております。というのが回答になります。

ただし、大きな減額のポイントとなるんです。

iPhone12Pro始め色々な製品を買取をしていおりますが、買取をさせて頂く際に査定を致します。

恐らくどの買取店も減額方式で、、、

買取金額Maxの価格から、箱が無くて減額、傷が付いていると減額そんな感じで査定をいると思います。

そして、分割中の買取の減額幅は大きな減額の1つです。

なぜ大幅に減額されるかと言うと、分割中の端末は支払いをしている携帯会社からネットワーク利用制限がかけられてしまう可能性があるからです。

ネットワーク利用制限がかけられてしまうと、通話の電波もモバイルデータも拾う事が出来なくなり売り物にならなくなります。

なので、大幅に減額をする会社が多いのが現状です。

では、iPhone12Proを高値で分割中買取をされたいお方は減額の幅が少ないお店に買取の依頼をすればよい訳なのですが、当店は分割中の買取でも殆ど減額なくiPhone12Proを買取させて頂いております。

他店にて、分割中の買取額に満足できなかった方は是非当店へ端末をお持ちください(^^♪

大きくお得をするかも、しれませんよ(^^♪

iPhone12Proを手放すのはお早めに!?!?

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12Pro分割中の買取を検討されているお方は買取に出すか出さないかの判断はお早めが良いかもしれません。

iPhoneって毎年、毎年新モデルが発売されておりますよね?

いつ発売されているかと言うと、いつも秋に発売されております。

iPhone12Proは現在1つ型落ちのハイエンドタイプのiPhoneでございます。

発売時の価格も相当高価なものでした。

秋に発売されるであろうiPhone14シリーズが発売されるとiPhone12は2つ型落ちのiPhoneとなってしまうので、いくら発売時の価格が高かったiPhoneであったとしても大きく買取価格相場が落ちてしまう事が考えられます。

実際、ここ最近の買取相場を見ていると値下がりの幅が大きくなってきました。

なので、iPhone12Proの分割中の買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお方は、iPhone12Proを早く手放さないと値が崩れてしまい大きな損をしてしまうかも知れません。

一度大きく下がった買取価格は上がる事は少し考えにくいので悩まれている秋田市、秋田市周辺地域のお方はご決断をお早めに(^^♪

続いて先日iPhone12Proの分割中の買取をさせて頂いたので事例をご紹介させて頂きたいと思います。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12Proの分割中の買取を検討されているお方は同じくらいの価格で手放せるかも!?!?!

是非ご参考にしてみてください(^^♪

iPhone12Proの256GBモデルを分割中買取させて頂きました(^^♪

では、本日は最後にiPhone12Proの256GBモデルの分割中買取を先日させていただきましたのでご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

秋田市にお住まいのお方からのお持ち込みで、iPhone12ProをiPhone13シリーズが発売されたタイミングで購入されたお客様でございます。

約一年間ほど、普通に利用していた端末でバッテリーはちょっと劣化気味、画面に目立たない程度の傷がある端末の状態でございます。付属品もございました!

iPhone12pro 256GB SB 中古傷あり 本体のみ - スマホ・Android・iPhone高価買取のクイック

購入時の価格は高額だったので、それなりの価格になると思い当店の前に大手さんに査定の依頼をされたようですが、残念な価格だったようで当店へのお持ち込みでござました!

当店で査定をさせて頂いたところ、その低価格になってしまった原因が判明。

お客様のお持ちのiPhone12Proは分割中、恐らく大手さんではその部分で大幅に減額されてしまったようです。

当店は分割中の買取に強い店舗です。

iPhone12Proの分割中の買取は殆ど減額せず買取をしております(^^♪

では、気になるiPhone12Proの分割中の買取価格は・・・・・

68000円!!!!!!!

※買取した日の価格です。

当店の前に査定に出したところでは、5万円ちょっと切った額と仰っていたのでお幅に査定額をアップさせて頂きました(^^♪

分割中の買取は特に会社によって買取額の額が変わる部分やなので、複数の買取店へ出して頂く事がおすすめです。

そして秋田市では、当店が分割中の買取に関しては強いと思います。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12Proの分割中の買取を検討されているお方は是非当店まで(^^♪

新品、中古以外にもジャンク端末の買取もしております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの、分割中の買取をお待ちしております!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!