【 壊れたSwitch  買取 秋田市】どんな状態でも買取いたします!

      
Switch

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

 

スマホ買取プロイオン秋田中央店では、Nintendo Switchの買取も行っております!

新品は当たり前のこと中古やジャンクといった壊れたものまで買取させていただいております。

例えばこんな状態でも買取しちゃいます!!!

液晶割れがあるニンテンドーSwitch

  

電源が入らなくなったNintendo Switch

充電ができなくなったNintendo Switch

水没してしまったNintendo Switch

エラーコードが出るNintendo witch

ブルースクリーンになってしまったNintendo Switch

オレンジスクリーンになってしまったNintendo Switch

 

などNintendo Switchのジャンクはさまざまあるのですがスマホ買取プロイオン秋田中央店では全て買取しております!!

今回は当店が買取したジャンク品Nintendo Switchの紹介をしたいと思います。

まず状態確認

NintendoSwitch 新型


・・状態説明・・

完全に液晶が割れて半分以上画面が映らない状況になっております。

 

今回、画面割れジャンク品として買取させていただいたNintendo Switchは新型でしたので旧型よりは少し高く買い取ることが可能です!!

 Nintendo  Switchの新型、旧型何が違うの!?と思われた方!実は見た目は全く一緒なんです背面に記載されている型番の表記が違うだけなんです!!あくまでも見た目はですよ!中身はバッテリーの持ちが良くなったんです。

今までは少しおもいゲームをするとすぐに充電がなくなっていたのですが新型になってからは充電の持ちが向上いたしました。

それもあり買取価格も少しですが高くなるんです!!

ちなみに旧型のNintendo Switchには背面にMOD.HAC-001と記載されております。

今回お持ちくださったお客様は壊れてしまって捨てようか悩んでいたところ、Google検索で勇逸スマホ買取プロイオン秋田中央店のブログが出てきてそれを読んでいただきご来店されたとのことでした。他にも調べてみたらしく買取しているとこがほぼ〇に近いとのことでした・・・

そんなこんなで話しているうちに査定が終わりました!!

〜今回の買取金額〜

 

  5,000円  

になります!

お客様は他では買取すらしてもらえなかったのでお金になって1000円くらいかなと思われていたみたいです。

画面が割れていましたが問題なく買取させていただきました。今回は付属品がなくこの価格となりましたが、付属品なども全てお持ちいただくと査定額もアップします。

このようにスマホ買取プロイオン秋田中央店ではどんな状態の Nintendo Switchも買取しております。

査定だけでも大丈夫ですのでどんどんお持ちください。

皆様のお問合せお待ちしております。

 

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!