【ARROWS 買取 松江】ARROWSの買取も行っております!

      

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリー不調、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

使用しなくなったiPhoneの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

↓お電話以外のお問い合わせ方法はこちら↓

皆様こんにちは!スマホ買取プロ松江学園通り店です!!

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店ではarrowsの買取も行っております!

arrows Be4 Plus F-41B 新品未使用の買取実績 | 買取専門店さすがや

arrows We
arrows Be4 Plus
arrows 5G
arrows M05
arrows J
arrows RX
arrows U

などarrowsの様々な機種の買取もおこなっております!

松江市内でarrowsを売ることが出来るところは限られています。

当店では新品~ジャンク品まで様々な端末を買取っております!

 

ジャンク品とは?

皆様ジャンク品と聞くとどういった状態のものを思い浮かべますでしょうか?

一番多いのは起動不可や画面破損ですかね?ジャンク品といってもいろいろな状態があり大まかに2種類に分けることが出来ます。

■外装ジャンク品
画面割れ//カメラ割れ/本体歪曲/画面浮き/液晶不良など

外装が破損してしまっていたり歪んでいる状態のものを外装ジャンク品といいます。
ジャンク品として持ち込まれるものはこれが一番多いですね。

■動作ジャンク品
起動不可/動作異常/指紋・顔認証不良/カメラ不良/タッチ不良など

外装は問題ないけど動作がおかしい…ということもあります。その場合は動作ジャンク品となります。
水没しておかしくなってしまったものもこの動作ジャンク品に含まれます。

 

■最後に■

買取価格の相場は日々変動致します。

急にガクッと買取価格相場が下がることもございますので早めにお持ち込み頂ければと思います!

中古やジャンク品のarrowsをできるだけ高く売りたい際は

「付属品があれば付属品も一緒に持ち込む」「端末をキレイに掃除しておく」「初期化しておく」「端末本体の支払いを済ませておく」

と買取額は上がります!

まずは査定のみのご来店も大歓迎です✨✨スマホ買取プロ松江学園通り店は年中無休で営業しておりますので思い立ったらいつでもお越しくださいませ!

営業時間内であればいつでも対応致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

詳しくは↓をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!