【iPhone 分割払い中買取 松江】本体代支払い途中でも買取可能です!

      

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリー不調、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

使用しなくなったiPhoneの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

↓お電話以外のお問い合わせ方法はこちら↓

皆様こんにちは!スマホ買取プロ松江学園通り店です!!

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

本日はスマホ買取プロ松江学園通り店での分割支払い中iPhoneSE3の買取りなどについてご紹介したいと思います!

                                     

iPhone SE (第 3 世代)

発売:2022年3月

容量:64 GB、128 GB、256 GB

カラー:(PRODUCT)RED、スターライト、ミッドナイト

モデル番号:A2595、A2782 、A2784 、A2785、A2783

今年発売したばかりのiPhoneSE3!今めちゃくちゃ人気です!!

需要の高い機種は買取価格も高額となりますしどの買取店も積極的に買取ります。

しかしまだ本体代が支払い途中であったりパスワード解除不可、アクティベーションロック解除不可になってしまうとほとんどの買取店で買取を断られてしまいます。

使えなくなったから売りたい、急にお金が必要になったから売りたい…そんなときに売りに行って売れないのは残念ですよね(*_*;

当店なら分割払い中のiPhoneもジャンク品も買取可能です!!

 

【買取例】

iPhoneSE3 128GB

状態:新品未開封、ネットワーク利用制限△

買取価格:34,000円

ネットワーク利用制限が△になっていると支払いは済んでいないということです。

当店なら分割払い中であっても高額で買取致します!

新品未開封でなくても大丈夫です✨✨

買取価格の相場は日々変動いたしますのでまずは査定のみのご来店も大歓迎です!

年中無休で営業しておりますのでお気軽にお越しいただければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

 

★査定だけのご来店大歓迎★
査定のお時間は10分~30分程となります。
年中無休で10時~20時まで営業しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

詳しくは↓をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!