【iPhone14 Plus 新品買取 長野市】新品未開封品のiPhone14 Plusは、開封シールを破損しないようご注意ください!

      

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。
ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

iPhone14 Plusを少しでも高値で買取に出したい!

iPhone14 Plus(アイフォン フォーティーン プラス)の新品未開封品!
スマホ買取プロ長野店で買取させていただきました!

今回iPhone14 Plusをスマホ買取プロ長野店にお持ち込みくださったのは、長野市内にお住いのお客様!

開封シールに傷一つない「新品未開封品」状態のiPhone14 Plus。
お客様によると本日の朝、ご自宅に届いたばかりだそうです!

店頭の混雑状況にも左右されてしまいますが!
iPhone14 Plusの新品未開封品なら、査定の時間は30分以内で完了することも!

待ち時間も少なく、さらにネットワーク利用制限が△だったものの……!
スマホ買取プロ長野店ならではの高額買取が実現し、お客様も大満足な結果に!

お客様のご期待に応えることができて、スマホ買取プロ長野店のスタッフも本当に嬉しかったです!

 

新品未開封品の査定は、開封せずに行います!

スマホ買取プロ長野店の場合、新品未開封品をお持ち込みいただいた場合、査定は「開封せずに」行います!

今回お持ち込みいただいたiPhone14 Plusの新品未開封品についても!
開封は一切行わず、「新品未開封品」の状態を完全に保ったまま、最後まで査定をさせていただきました!

iPhone14 Plusの新品未開封品の場合……。
スマホ買取プロ長野店のスタッフがチェックするのは、裏面に書かれている情報だけなのです。

スマホ買取プロ長野店の場合!
新品未開封品の外箱の底面に記載されている情報を、チェックしていくだけで査定が完了!
なので開封なしで査定が可能なんです!

「査定に出したいけど、開封してほしくない……!」
「別の買取店の査定と比べたいから、開封なしで査定してほしい!」
「今日は査定だけで買取の予定はないから、開封しないでほしい……!」

なので上記のようなお客様にも、スマホ買取プロ長野店なら、安心して査定をご利用頂けます!

他社様との買取価格の比較も、無料で出来る査定だけのご利用も、大大大歓迎!

スマホ買取プロ長野店の、「新品未開封品は一切開封しない査定」なら!
「新品未開封品」のステータスはそのまま、最終的な買取金額のご案内までできちゃいます!

いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

 

新品未開封品は、取り扱いに要注意!

買取市場でiPhone14 Plusが分類されるステータスの中でも、最上級のランクであることを示す言葉!
「新品未開封品」……!

当然、「新品未開封品」のiPhone14 Plusは、iPhone14 Plusの中で!
最高価格での高額買取が実現する可能性を秘めています。

皆様ももし「新品未開封品」のiPhone14 Plusを入手する機会がありましたら!
ぜひぜひ「新品未開封品」のまま、買取に持ち込んでみてくださいね。

そのiPhone14 Plusが「新品未開封品」かどうかを決めるポイントは、ただ一つ。

「iPhone14 Plus外箱の開封シールが、無傷か否か」……、です!

iPhone14 Plusが新品未開封品かどうかは……!
この「外箱の開封シールの状態にかかっている」と言っても過言ではありません。

 

たった1mmで、買取価格が大幅に下がってしまうことも!

分かりやすい事例を挙げると……!

この「外箱の開封シール」がたった1mm破れてしまっていたために……。
「新品未開封品」ではなくなってしまったiPhone14 Plusもあります。

iPhone14 Plusも、「新品未開封品」か否かで買取価格は大きく変化します。

買取市場や相場の状況にもよりますが……!
「新品未開封品」でなければ、買取価格がガクンと下がってしまうことも!

新品未開封品のiPhone14 Plusが手元に届いた時は!
この開封シールを一切破損しないよう、くれぐれも気を付けましょう!

輸送のための外箱を開封する時に、カッターでiPhoneの外箱まで傷付けてしまった事例や!
お子様が誤って、開封シールを途中まで開けてしまった事例もありました……!

上記の場合では、iPhone14 Plusの本来の「新品未開封品」の価格から減額されたり……。
「新品未開封品」としては買取が出来ず、大幅な減額が発生したりしてしまいました。

 

新品未開封品は、持ち運びにも注意!

ご自宅に届いたiPhone14 Plusの新品未開封品。
買取店に持っていく途中で、開封シールが破損してしまったケースもあります。

バックの中に鍵などと一緒に入れて持ち運ばれたそうなのですが……。
何かの拍子で鍵が引っかかってしまい、開封シールが途中まで開いてしまったそうです。

iPhone14 Plusの新品未開封品を持ち運ぶ際は!
そのままバッグに入れるのではなく、緩衝材や柔らかい布などで梱包を行いましょう!

新品未開封品のiPhone14 Plusの開封シールや、外箱が傷付かないように最大の注意を払いつつ!
スマホ買取プロ長野店に持ち込んで、高額買取を実現してくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

買取価格は下記をクリック!
iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!