【iPad 9 中古買取 長野市】値段が伸び悩みやすいiPad9こそ、スマホ買取プロ長野店で買取を!初期化と充電が終わっていると査定もスムーズです!

      

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。
ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

長野市でiPad9を買取してもらうなら!

本日は先程お取り引きが完了した、スマホ買取プロ長野店での「iPad9(アイパッド ナイン)」の買取についてご紹介いたします!

iPad9(アイパッド ナイン)は、皆様ご存じの通り、2021年の9月に発売された機種。

iPad Pro、iPad AiriPadiPad mini
上記の4シリーズが展開されているiPadたちの中でも、「無印」と呼ばれるシリーズの9世代目です。

2022年にiPad10(アイパッド テン)が発表されたことで、無印シリーズの中でも最新機種ではなくなってしまいましたが……!

しかしiPad10には無いホームボタンを持っていたり、価格とスペックのバランスに優れていたり、リーズナブルでお子様からご年配の方まで手に取りやすかったり……。

iPad10との違いを「iPad9の強み」としてしっかりと持ち続けているiPad9。
あえてiPad10ではなくiPad9の購入を選ぶ方も大勢いらっしゃるようです。

そんな根強い人気を誇る、iPad9
長野市内にお住いのお客様が、今回は4台、スマホ買取プロ長野店へとお持ち込みくださいました!

 

買取査定を知って、買取査定で有利になるには!?

今や街のあちこちにある、スマートフォンやタブレットの買取店。

お店の名前は様々ですが……。
スマホ買取プロ長野店のような買取店をご利用される際の流れは、どのお店でも以下のように進むことが殆どです。

まずは受付と端末のお預かり。次に端末の確認。そして買取価格の算出。
最後に判明した買取価格をお客様にご案内!
お客様のご判断によって買取が成立するか否かが決定いたします。

お客様の視点から振り返ると、受付をして端末を預けた後に、「待ち時間」があるわけですが!

この「待ち時間」の間に、スマホ買取プロ長野店のスタッフが何をしているのか……。
気になってくださったお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も昔、買取店を利用した際、この「待ち時間」の間に何が起こっているのか!
とっても気になって仕方ありませんでした!

「待ち時間」が終わると買取価格を案内されることから……!
どうやらこの「待ち時間」の間に端末の買取価格が決まるらしい、ということまでは分かるのですが……!

 

スマホ買取プロ長野店のスタッフは端末の何を見て買取価格を決めているのか!?
今回はこの「待ち時間」の謎に迫っていこうと思います!

 

「待ち時間」の間、買取店スタッフは何をしているの!?

受付をして、端末をスマホ買取プロ長野店に預けた後の、お客様にとっては「待ち時間」。
この時間にスマホ買取プロ長野店のスタッフが行っている作業は、大きく2つに分けられます。

 

まず1つ目は、ズバリ端末の検査や動作の確認!
お預かりした端末の外装や、動作、保証状況やお支払い状況について、細かくお調べをします。

 

そして2つ目は、相場の確認と買取価格の算出!

先の段階でチェックした端末の状態に合わせて、中古端末市場の相場を確認。
買取を行う場合の金額について計算します。

 

お客様にとっての「待ち時間」の間に、スマホ買取プロ長野店のスタッフはこれらの作業を行っています!

中古のiPad9の場合……。
この2つの作業を行うために必要な時間は、最短30分~1時間前後となっております。

 

動作の確認の際、「端末の充電」と「端末の初期化」が終わっていると!
こちらの作業がスムーズになりますので、もしよろしければご活用くださいませ!

スマホ買取プロ長野店は、毎日10:00~20:00まで営業しております。
お気軽に買取のご依頼を頂ければと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

買取価格は下記をクリック!
iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!