【iPhone11 Pro Max 中古買取 長野市】中古のiPhone11 Pro Maxを出来るだけ高く売るには!サインアウトと初期化で高評価をゲット!

      

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。
ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

iPhone11 Pro Max、長野市で買取するなら!

本日は先程スマホ買取プロ長野店で完了した、iPhone11 Pro Max(アイフォン イレブン プロ マックス)の買取についてご紹介いたします!

今回スマホ買取プロ長野店にiPhone11 Pro Maxをお持ち込みくださったのは、長野市内にお住いのお客様。

長野市内にある買取店をあちこち回って、一番高く買い取ってくれるお店を探されていたそうです。

最終的な買取価格のご案内には、店頭での査定が必須!

スマホ買取プロ長野店では、お電話やLINEで出来る、簡易査定もご用意しておりますが……!

しかし、「多少時間がかかっても良いから、正確な買取金額が知りたい!」と、お客様からのリクエスト!

そこで今回は、一度実際に店頭へとお持ち込みいただき……!
そして最終的な買取価格をご案内するための、正式な査定をさせていただくことになりました!

iPhone11 Pro Maxを、買取店へと持ち込む前に!

iPhone11 Pro Maxの、店頭での買取査定をご希望の皆様!

スムーズな査定と、何より高額買取のために!

ポイントは、以下の2つ!
ぜひぜひスマホ買取プロ長野店にお持ち込みいただく前に、準備してみてくださいね。

★事前準備①!サインアウトをしておきましょう!

iPhone11 Pro Maxの中古品の場合!

今まで使われていたお客様のアカウントで、iPhone11 Pro Maxが「サインイン」されていることが多々あります……!

お客様のアカウントでサインインされているままでは……。
次の使用者様がスムーズに使い始めることが出来ません……!

結果、お持ち込みいただいたiPhone11 Pro Maxの需要や価値が大きく下がってしまうんです。
中には買取金額が伸び悩んでしまう……というパターンも。

スマホ買取プロ長野店の店頭へとお持ち込みいただく前に、まずは「サインアウト」をしておきましょう!

サインアウトのやりかた!

iPhone11 Pro Maxの場合、以下の方法で、サインアウトをすることが出来ます!

(1)設定アプリを開く
(2)一番上に表示されている、自分の名前の項目を押す
(3)ページが変わるので、下までスクロールして、一番下の「サインアウト」という文字を押す

iPhone11 Pro Maxの中古品を買取に出したい皆様!

ぜひぜひこちらの方法をご確認ください!
スマホ買取プロ長野店へお持ち込みいただく前に、サインアウトをしておきましょう。

なおiPhone11 Pro Maxからサインアウトするためには……。
AppleIDのパスワードや、端末のパスコードを聞かれることがあります。

(3)で「サインアウト」の文字をタッチした後は!
iPhone11 Pro Maxに表示される案内に従って、サインアウトを進めてくださいね。

事前準備②!初期化をしておきましょう!

今まで使っていたiPhone11 Pro Maxの中古品を、スマホ買取プロ長野店に持ち込む前に!
準備その2は、「端末を初期化しておく」、です!

上記の手順でサインアウトが終わったら!
次は端末を初期化して、工場出荷時の状態へと戻しておきましょう。

初期化をしておくと、次のお客様がiPhone11 Pro Maxを、スムーズに使い始めることが出来ます!

中古市場では、「初期化」が出来ているか出来ていないかで、iPhone11 Pro Maxの価値が大きく変化……!

もしも「初期化」が出来ないと……!
買取価格が大幅に落ち込んでしまうケースもあるので、しっかり準備しておきましょう。

また工場出荷時の状態まで端末の状態をリセットしておくことで……!
今まで使っていたお客様の個人情報等を守ることにもつながります。

バックアップや新しい端末へのデータ引き継ぎが終わったら!
スマホ買取プロ長野店に持っていくiPhone11 Pro Maxは、しっかりと初期化しましょう!

初期化のやりかた!

iPhone11 Pro Maxでは、以下の方法で端末を初期化することが出来ます。

ただ、初期化をしてしまうと……!
お客様が端末に蓄積したデータは全て消え、工場出荷時のまっさらな状態まで戻ってしまいます。

初期化をする前に、必ずバックアップやデータの引き継ぎを終わらせましょう!

(1)設定アプリを開く
(2)「一般」の項目を押す
(3)ページの一番下までスクロールして、「転送またはiPhoneをリセット」を押す
(4)「すべてのコンテンツと設定を消去」を押す

あとはiPhone11 Pro Maxの画面に表示される案内に従って、初期化を完了させましょう。

なお、初期化には時間がかかる場合がありますので、充電ケーブルに繋いだ状態での操作がオススメです。

今回の買取

機種:iPhone11 Pro Max
キャリア:docomo(SIMロック解除済み)
容量:256GB

状態:中古
付属品:全てなし(本体のみのお持ち込み)

バッテリーの最大容量:80%
本体外装に細かな傷あり

ネットワーク利用制限:○

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

買取価格は下記をクリック!
iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!