【iPhoneSE3 新品買取 長野市】新品未開封品の開封シールは、絶対に傷付けてはいけません!!買取価格が大幅に落ち込む恐れがあります!!

      

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。
ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

突然ですが、買取クイズです!!

上の写真のiPhoneSE 第3世代。新品未開封だと思いますか?
それとも、開封済新品だと思いますか?

上の写真のiPhoneSE3ですが、ネットワーク利用制限もかかっておらず、SIMロックもありません。
アクティベーションも開始前です。

ただ、たった1つだけ気になるのは、上部の開封シールにある2cmほどの裂け目です。
お客様によると、間違えてお子様が開けかけてしまったのだとか……。

写真ではちょうど、赤色の四角形で囲んだ部分になります。

「新品未開封」か、「新品開封済み」か。
皆様はこのiPhoneSE 第3世代について、どちらの運命だと判断してくださるでしょうか?

 

果たして、正解は……!?

さて!この状態のiPhoneですが……!
買取屋であるスマホ買取プロ長野店の判断は、「新品開封済み」でした。

「開封シールが、たった2センチ開いてるだけで!?」と、驚かれる皆様も多いと思いますが……!

そうなんです……!
「新品未開封品」をお持ち込みいただいた場合、外箱の開封シールは最重要項目!

少しでも破損があると、そのお品物はもう「新品未開封品」では無くなってしまうんです……!!

新品未開封品を、「新品未開封品」として売りたいなら!!

iPhoneSE 第3世代の場合……。
「新品未開封品」と「新品開封済み品」では、1万円ほど相場が異なっています!

つまり「新品開封済み品」よりも「新品未開封品」の方が、およそ1万円、高く買取してもらえる可能性があるんです!

買取での1万円の差は、非常に大きいし魅力的ですよね……!!

せっかく手に入れた新品未開封品、しっかり「新品未開封品」として売りましょう!

「新品開封済み」では目指せないiPhoneSE 第3世代の最高買取価格も、「新品未開封品」なら昇順圏内!!

積極的に高額買取を狙っていきましょう!

買取価格は、お客様の行動によって決まります!

スマホ買取プロ長野店へと持ち込まれた新品未開封品は、査定によって買取価格が決まります。

査定で減点されてしまうか、それとも高評価を獲得することが出来るか……!
全ては、お客様次第です。

絶対に避けたい!新品未開封品の減点……!

新品未開封品の場合、特に大きく減点されてしまうのは、以下の4点です。

・開封シールに破損が存在する
・箱に大きな傷や汚れが存在する
・ネットワーク利用制限が×状態になっている
・保証期間が開始されている

特に開封シールの破損は、査定で厳しくチェックされます……!!

開封シールの破損を防ぐため、この部分には出来る限り触れないようにしましょう!
小さなお子様やペットが誤って破損してしまわないようにも、要注意です!

今回の買取

機種:iPhoneSE 第3世代(MMYG3J/A)A2782
キャリア:SIMフリー
容量:128GB
色:スターライト

状態:新品未開封
付属品:全てあり

特記事項:開封シールに破損あり

ネットワーク利用制限:-

購入日:9月2023
保証状況:未アクティベーション

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

買取価格は下記をクリック!
iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!