【iPhone14 Pro 新品買取 長野市】新品未開封品の査定は開封なしでОK!安心してスマホ買取プロ長野店をご利用ください!

      

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。
ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

iPhone14 Pro、買取しました!

本日は午前中にスマホ買取プロ長野店で行った、iPhone14 Proの新品未開封品の買取についてご紹介させていただきます!

「新品未開封品」の買取をご希望の皆様!
「買取の査定を利用したいけれど、箱は開封せずに査定をしてほしい……!」
そんなお悩み、ありませんか!?

確かに買取店によっては、「新品未開封品」として持ち込んでも、買取査定のために開封が必要だったり、受付の時点で開封を行い、査定へと進んでいくケースもあるようです。

しかしご安心ください!
スマホ買取プロ長野店なら、「新品未開封品」は一切開封をせず、買取査定の全項目がチェック可能です!

新品未開封品は、新品未開封品のままで!

つまりスマホ買取プロ長野店に、新品未開封品をお持ち込みいただいた場合!
もし査定結果確認後にお客様がお持ち帰りされる場合でも!
「お預かり時に新品未開封品だったなら、査定後も新品未開封品のまま」、お客様にお返しをさせていただきます!

「新品未開封品、査定してほしいけど開封されてしまうのは困る……!」
そのようなご心配も、スマホ買取プロ長野店ならクリアできます!

新品未開封品をお預かりした場合は新品未開封品のまま、買取の場合もキャンセルの場合も、店頭では一切開封されることなく、お店を離れていきます。

新品未開封品の査定について詳しく知りたい!

今回、長野市からお越しのお客様がお持ち込みをしてくださった、iPhone14 Pro。
このiPhone14 Proの新品未開封品に、スマホ買取プロ長野店が実際に行った査定について、見ていきましょう!

【新品未開封品の査定項目】
(1)ネットワーク利用制限の状態
(2)製品の購入日&保証の状態
(3)製品の型番とJANコード
(4)端末の容量
(5)端末の色
(6)購入した場所や製品が所属しているキャリア
(7)外箱の状態

新品未開封品の場合、お品物をお預かりしたスタッフが確認を行うのは、主にこの7項目です。

まずは「ネットワーク利用制限」の状態を確認!

新品未開封品の場合、やはり肝心なのは「ネットワーク利用制限」の状態!
外箱の底面に記されている「IMEI」という番号を、データベースに照合することで判定します。

ネットワーク利用制限の判定は、「○」、「-」、「△」、「×」の4種類。
「○」と「-」なら、買取価格への影響はほぼありません。

一方、お支払いが途中であることを示す「△」や、ネットワーク利用制限があることを示す「×」の結果だと……。
機種によっては、買取価格に影響があるかもしれません……!

しかしスマホ買取プロ長野店なら、「△や×の買取にも強い!」と常連のお客様が仰ってくださる通り!

これらの判定でも、あっと驚くほどの買取金額でご案内させていただきます!

ただ機種や相場の動きなどによって、細かく変動している要素でもあります。
実際に査定をお申込みいただき、結果を確認してくださいね。

シリアル番号から、保証状態をチェック!

新品未開封品の場合、同じく外箱に書かれている「シリアル番号」を使うと……!
なんと製品の保証状態や、お客様がこの端末を購入した月を、確認することが出来ます。

先程の「IMEI」もそうですが、この「シリアル番号」も箱の底面に記されています。
iPhone14 Proの箱の裏側は、スマホ買取プロ長野店のスタッフにとって、非常に大切な場所です!

新品未開封品の場合、基本的に製品保証は開始前の状態。
いわゆる「未アクティベーション」と呼ばれる状態を保ったまま、流通しています。

しかしごくまれにアクティベーションが開始され、製品保証の日数が減少していることも……。

その場合、スマホ買取プロ長野店では、お客様にも結果の画面をご覧いただき、ご案内をさせていただきますのでご安心ください。

端末の型番も、外箱底面にあります!

新品未開封品の査定をするなら、端末の型番も箱の底面を見てチェックしましょう!

製品を示す型番の前半部分も勿論大切ですが、「J/A」など、どの国のモデルなのかを示す部分も見逃せません。

日本国内では主に末尾が「J/A」となっている、iPhone14 Proの「日本モデル」が中心ですが……。

通販サイトなどで購入した場合、稀に韓国モデルや香港モデルなど、日本モデルではないiPhone14 Proが届くこともあります。

一般的な買取店では、「日本モデル」以外の買取は断られてしまうケースもあるようですが……。

しかしスマホ買取プロ長野店なら、韓国モデルなど日本以外のモデルも、高額買取している実績があります!

「他の買取店で、買取を断られてしまった……」
そんな端末もぜひ、スマホ買取プロ長野店で高額買取をしてもらいましょう!

外箱裏面の情報から、全ての項目を査定!

その他、端末の色や容量などの情報も、iPhone14 Proの場合は全て外箱の裏面に書かれています!

スマホ買取プロ長野店では、この外箱裏面の情報をもとに、新品未開封品の査定を全て行っています!

なので、買取金額まで計算するための完全な査定でも、製品の開封は必要ありません!
新品未開封品なら、必要な情報は全て、外箱の裏面に書かれていますので!

「新品未開封品を査定に出したいけど、店頭で開封されないか心配……」

上記のようなご心配をお持ちの皆様!大丈夫です!
スマホ買取プロ長野店なら、新品未開封品の査定は開封なしで出来ますので、安心してご利用くださいませ!

最新機種の発表が迫っている今……!

ただiPhone14 Proの新品未開封品の買取をご希望なら、早めの方が吉です!

と言うのも、次の最新機種が発表される時期が迫っており、iPhone14 Proももうすぐ「最新機種」ではなくなってしまう可能性が高いからです。

既にiPhone14 Proも最新機種の発表が迫っている影響で、相場が不安定になっています。

iPhone14 Proの新品未開封品をお持ちの方!
ぜひぜひ次の最新機種が発表され、相場がガタンと下がってしまう前に、スマホ買取プロ長野店で買取に出しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

買取価格は下記をクリック!

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!