【AppleWatch・買取・富士】AppleWatchSE第2世代GPSモデルを買取ました!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

 

AppleWatchの買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

【新品未開封のAppleWatch買取ます! 】

使用しないAppleWatchはお持ちでないですか??

AppleWatchを売りたいけどどこで買取してくれるのかわからない・・・

できるだけ高く売りたい・・・そんなあなた!ぜひ当店にお持ち込みください!

スマホ買取プロ富士店ではiPhoneだけでなくAppleWatchの買取も行っております!!

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽にAppleWatchをお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【新品未開封のAppleWatch SE第2世代買取を致しました!】

⬆中古品買取した【AppleWatch SE第2世代 GPSモデル 40mm 】⬆

・AppleWatch SE第2世代

 40mm GPSモデル

・ミッドナイトスポーツバンド

・新品未開封

・保証開始前

今回お持ち込みいただいたAppleWatchは新品未開封の状態でした!

新品未開封であれば最大買取額となる可能性が高いですね!

AppleWatchの場合、注意していただきたいのがGPSモデルとGPS+Cellularモデルがあることです。

これは何が違うかというと単体で使用できるかどうかという点ですね。

CellularモデルであればiPhoneと通信しなくても使用ができるのです。

ですが単体で通信ができるということはネットワーク利用制限があるということですね。

例えばソフトバンクでAppleWatchのCellularモデルを分割で購入した場合

支払いが終了するまでネットワーク利用制限は【△】となります。

この状態でも買取は可能ですが、減額の対象となってしまいますのでご注意ください。

また新品未開封の状態でも購入から3ヶ月以上経過している場合には¥5,000の減額となります。

6ヶ月以上経過している場合には新品未開封であれど中古品扱いとなってしまいますのでご了承ください。

これは購入した時点から保証が開始されてしまうことが理由となります。

保証期間は1年となりますのでその保証が短くなるにつれ価値が減り、6ヶ月を経過した時点で

新品未開封としての価値がなくなってしまうということです。

AppleWatchの新品未開封を持っていて売ろうか検討中の方は注意してくださいね(^^)

さて、今回のAppleWatchは購入から3ヶ月経過しておらず、またGPSモデルですので減額はありませんでした!

それではいくらになってのでしょうか?(^^)

査定価格は¥20,500

こちらは現時点でのAppleWatch SE第2世代GPSモデル40mmのMAX買取価格となります。

モデルの違いや保証状況によっても買取価格は変動致しますが、参考にしてみてくださいね!

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!