スマホ以外の端末買取も大歓迎!まずは査定にお持ちください!【iPad 買取 富山】

      

iPhone/スマホ買取なら
スマホ買取プロ ファボーレ富山店
にお任せください!!!

富山市内にある商業施設【ファボーレ】内2階で営業していおります。

★スマホ買取プロ ファボーレ富山店★

〜スマホ買取プロ ファボーレ富山店〜

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

こんにちは〜
スマホ買取プロ ファボーレ富山店スタッフです📱

当店は富山市内にある商業施設「ファボーレ」の2階でスマホ買取を行っております!
スマホだけでなくiPadやMacBookなどの買取も行っております♪( ´θ`)ノ

当店に先日買取依頼で持ち込みされた端末をご紹介いたします!

iPadPro11インチ(第3世代)

今回お持ち込みいただいた端末の中の1台!
iPad Pro11 (第3世代)

2021年に発売されたiPad Pro11インチモデル
iPadも種類がたくさんありますがiPad Proはその中でも上位モデルです!

ホームボタンも廃止されより画面の大きさが際立つ端末です!

今回お持ち込みいただいたお客様は以前まで使っていたけど持ち歩きには不便で使用しなくなってしまったとのことで今回当店にお持ち込みいただきました♪(´ε` )
当店としては富山県にもいくつか買取店がある中当店を選んでいただき嬉しい限りです!

しっかり査定させていただきます!

🔍査定!!

iPadPro11(第3世代) 中古買取査定

 

端末状況:中古

中古ランク:B

カラー:スペースグレイ

モデル:Wi-Fi+セルラーモデル

ストレージ:128GB

付属品:外箱/取扱説明書/充電ケーブル/充電アダプタ
※付属品未使用

バッテリー容量:ー

55,000

※1: iPadの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

査定結果

今回お持ち込みいただいたiPad Pro11インチ(第3世代)の買取査定額は55,000円になります!
中古端末ではありますが付属品なども全て未使用で揃っており、画面に傷などもなく美品でしたので55,000円という買取額になりました!

では続いての買取端末をご紹介します!

MacBook Air

先日もAppleから新型MacBook Airの発表がありましたね!

そんな話題のMacBook Airからの1台!

今回お持ち込みいただいた端末はMacBook Air(M1チップ搭載)

🔍査定!!

MacBook Air13インチ 中古買取査定

 

端末状況:中古

中古ランク:B

カラー:ゴールド

チップ:Apple M1

メモリ:8GB

ストレージ:256GB

付属品:なし

バッテリーサイクルカウント:62回

30,000

※1: MacBookの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

査定結果

iPad Proと一緒にお持ちいただいたMacBook Air。
こちらは箱がなく端末のみでの買取査定のため買取査定額が高額になりにくくなっていますm(_ _)m
そのため箱ありや付属品がある場合の相場よりもガクッと査定額が下がってしまいますがそれでも30,000円の買取査定額をご提示させていただきました。

2台の査定結果

今回お持ち込みいただいた査定結果!
2台で85,000円の買取価格となりました!

査定結果をお客様にお伝えした結果そのまま買取お願いしますとのことで買取成立となりました٩( ‘ω’ )و
買取受付時には身分証明書が必須になります。
ない場合には買取することができませんのでご注意ください!

↓↓スマホ以外も買取大歓迎!!↓↓

買取査定は無料!!

下のバナーから友達登録をして査定してほしい端末情報を送るだけ!!

お問い合わせ受付時間:24時間

ご対応時間:10:00〜19:00

「公式LINE」

※対応時間外でもご対応できる場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

スマホ買取プロ ファボーレ富山店

□住所

〒939-2716
富山県富山市婦中町下轡田165-1 ファボーレ2階

□電話番号

050-3177-2499

📱来店予約は不要ですので査定希望の端末をご持参の上、ご来店ください💻

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!