【君津 iPhone 買取】13ProMaxの中古を〇〇万円で高額買取いたしました!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

 

皆さんはじめましてこんにちは!

木更津市でiPhone買取ならスマホ買取プロにお任せください!

当店は年中無休で営業しておりまして、毎日様々な機種のお買取を受け付けております!

市内にお住まいのお客様も多いですが、最近は市外からお越しのお客様も多くいらっしゃいます😊

中でも君津市はお隣ですので、君津市からお越しの方はほぼ毎日のようにいらっしゃいます!

君津市の中心街からは車で約15分と近い距離にありますよ!

ですのでお仕事終わりや予定の合間の空き時間などにも利用できます!

お問合せのみでも大歓迎です!お近くにお越しの際にぜひ気軽にご利用ください!

 

本日の買取価格

それでは本日の最大買取価格のお知らせです!

上記以外の機種・容量はホームページ内でも確認できますのでそちらも合わせてご覧ください😀

14シリーズも発売から8ヵ月経過しましたが、最新機種ですからまだまだ超・高額買取中です!

iPhoneの売却先にお悩みでしたら是非スマホ買取プロをご利用ください!

 

本日の買取品

本日はiPhone13ProMaxをお持ち込みいただきましたので査定内容と価格をご紹介いたします!

お持ちいただいたのは君津市にお住まいのお客様です。

購入キャリアはau、容量が512GBシルバーです。

中古とはいえまだ新しい機種で十分使える状態でした。

どうやら最新機種をプレゼントされたので、そちらに移行されたそうです。

確かに、使うなら最新機種の方が良いですよね🤔

保護カバーを付けていたので状態はかなり良く、薄い擦れ跡がある程度でした!

バッテリーの最大容量も94%と良好です。

SIMロックも解除済みですので特に問題はありません!

分割支払い途中のためネットワーク利用制限は△判定でしたが、今回は減額なしとなります。

査定額は100,000円でお買取成立となりました!

 

ネットワーク利用制限?

携帯会社はスマホ端末に対して、自社の回線の利用制限をかけることができます。

ほとんどの場合は端末代金などの不払いですね。

分割支払いで購入したけど途中から支払われておらず、にも関わらず回線を利用している…。

それを許すわけにはいかないので、回線を利用できないように制限をかけられてしまいます。

 

ネットワーク利用制限は各キャリアごとにも確認サイトがありますので、誰でも確認することができます。

一括などで全て支払い済みなら〇判定

分割支払い中の場合、今後の支払い状況により制限をかけられる可能性があるので△判定

今回査定をご紹介した君津市のお客様も分割支払い中なのでこの△判定となりましたが、売却したお金を残りのお支払いにも充てると仰っていましたので近いうちに〇判定になると思われます。

 

そして制限を既にかけられている場合は×判定となります。この×判定の端末は赤ロムと呼ばれています。

赤ロムとは

一度赤ロムになってしまったら戻すことは出来なくなります。

赤ロム端末でもWi-Fiがあればネット回線はどうにかなります。ですが端末の通話機能は携帯会社の回線なので使うことができません。

他社のSIMカードを挿入して使える場合もありますが、そのためにはSIMロックを解除している必要があります。

色々と複雑で、なかなか買い手が付かないことも多く扱いが難しいんです😞

 

分割支払い中の端末…ネットワーク利用制限が△判定の端末は、支払い状況により今後赤ロム化するリスクがあります。

そのため、そもそも買取を断っているショップもありますし買取できても大幅に値下げされてしまうこともあるそうですね。

 

分割支払い中でも買取可能です!

しかし当店では△判定の端末でも買取可能!しかもほとんどの場合は減額なしなんです!

※当然ですが今後のお支払いを全て滞りなく終えて頂く前提となります。受付時はその旨が記載された誓約書にサインをしていただきます。

ですので高額買取になる新品の端末や、最新機種・準新機種の端末を売りたい方でも安心してご利用いただけます😊

しかも当店は赤ロム化してしまった端末も買取可能!こちらは残念ながら減額がありますのでご了承ください。

 

その他機種もお買取大歓迎です!

査定のことで不安な点や知りたいことがあればお気軽にお問合せください。

直接ご来店いただいても大丈夫ですし、お電話やメールでも受け付けております!

君津市のお客様のご来店もお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!