【iPhone 12 ジャンク買取 松江市】アクティベーションロック解除不可のiPhone買取ました!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

AppleIDやパスワードがわからなくなってアクティベーションロックを解除することが出来なくなった方

多いのではないでしょうか?

初期化して使おうと思ったらiPhoneを探すをオフにしていなかった、覚えているパスワードを入れても解除できないというご相談が良くあります。

アクティベーションロックが解除できなくなってしまうとそのiPhoneを使う事はもう出来ません。

ただの四角い塊です。

こうなってしまうとiPhoneの買取を行っているお店でも買い取ってくれるところはほぼありません。

最新機種でも難しいと思います。

しかし当店ではアクティベーションロックが解除できなくなったiPhoneも買取を行っております!

 

【買取例】

iPhone12 64GB ジャンク品

 

状態:傷汚れあり、付属品なし、中古、アクティベーションロック解除不可、64GB、SIMロックあり(解除不可)、ネットワーク利用制限✕

査定額500円!!!

64GBで傷汚れ有り付属品無しのアクティベーションロック解除不可、さらにネットワーク利用制限✕でSIMロック解除不可でしたので500円での買取となりました。

iPhone12で500円は安いと思われるかもしれませんが上記のようなもう使い道が修理のための部品取りくらいしかないiPhone12を買い取るお店は当店以外ないと思います。

ここまで使えない条件がそろっていたら他店では基本的に買取不可です。

 

こちらは2023年5月に買い取ったiPhone12です。

AppleIDのパスワードがわからなくなってしまいiPhoneを探すをオフに出来ない、初期化も出来ないという事でお持ち込み頂きました。

初期化前でしたので色々と動作確認を行ってみましたが特に問題はなくこのまま動画や音楽用に使えそうだなと思いましたが買い取るには初期化しなければなりません。

iPhone単体では初期化できない状態ですのでPCにつないで初期化を行いました。

これでアクティベーションロックがかかった状態となり使えなくなります。

 

このロックがかかるだけで査定額がガクッとさがります。

皆様ももし使わなくなったら売ろうと思っているiPhoneがありましたらネットワーク利用制限とアクティベーションロックにはお気を付けください。

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!