【iPhone8 ジャンク買取 富士】iPhone8のジャンク品も買取可能です!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

ジャンク品の買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

【壊れていても買取可能! 】

当店では壊れてしまっているiPhoneでも買取可能です!

画面割れ、背面割れ、起動不良、その他不具合がある状態でも当店へお持ち込みください!

また使用中は気づかなかったり、ご自身では把握していない不良箇所が査定にて見つかることがございます。

例えば端末自体の外装はとてもキレイな状態でも、スピーカーに音割れがあったり

タッチの出来ない箇所があったり、特に多いのはカメラの不良です。

カメラ不良もさまざまありますが、使用していてなかなか気づかないのが【黒点】と言われるものです。

これは白いところをカメラで写してもらうと分かりやすいのですが、水滴のような黒い点が見えることがあります。

黒点がある場合はカメラ不良となり動作ジャンク品となってしまいます。

動作ジャンク品の場合には外装ジャンク品(画面割れや背面割れ)よりも大幅な減額対象となってしまいますのでご注意ください。

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【ジャンク品のiPhone8買取を致しました! 】

⬆買取した【iPhone8】⬆

・iPhone8

・64GB

・docomo

・ゴールド

・ネットワーク利用制限:【○】

・付属品:なし

・バッテリー最大容量:79%

・SIMロック あり

・カメラ黒点あり

お持ち込みいただいたのはiPhone8です。

こちらは外装はとてもキレイな状態でしたが、バッテリーの劣化が著しく

またアウトカメラに黒点が見られたため動作ジャンク品となりました。

アウトカメラの黒点はなかなか気づきにくいところではありますが、ここもしっかりとチェックして査定させて頂きます。

もちろん査定内容につきましてはお客様に端末を見せながらご案内いたしますのでご安心くださいね。

 

ジャンク品のiPhone8の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店でのジャンク品【iPhone8】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥500

SIMロックあり、バッテリー劣化、動作ジャンク品ということでこちらの査定結果となりました。

仮にSIMロックなしでバッテリー容量88%程度、動作ジャンクなしであった場合で

¥3,000程度となります。

ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)

 

 

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!