【市原 スマホ 買取】市原市付近でスマホ売るなら買取プロが一番!!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

スマホを売りたい!

市原市にお住まいの皆さまはじめまして!スマホ買取プロ木更津店です😀

当店ではiPhoneやAndroidスマホなど様々な機種をお買取しています!

市原市なら中心街から車で約30分と意外と近い距離になりますので、市原市からお越しのお客様もかなり多くいらっしゃいます!

「でも近所にリサイクルショップがあるし…。」

「わざわざ市原市外に行く必要あるの?」

「買取ショップなんてどの店も同じなんじゃない?」

そう思ったそこのあなた!実はお店によって価格が違うどころか買い取れる機種や状態も違うんです!

スマホを売るにあたって、お店選びはかなり重要ですよ!

 

買取プロにお任せください!

今回は買取プロのことを知って頂くために、他のお店との違いや買取プロを利用するメリットをご紹介いたします!

①買取プロは「赤ロムも買取できます!」

赤ロム端末とは?

本体代の未払いなどの理由により、携帯会社が自社の回線を利用できないよう端末に制限をかけてしまった端末のことを指します。

一度赤ロム化してしまったら解除できません。

その端末は一部のキャリア回線が使えない、またはSIMロック解除していなければWi-Fiしか使えない状態になります。

そのため中古で安く販売してもなかなか買い手が付かず、売れ残りやすいんです。

店頭販売が主なリサイクルショップなどでは買取拒否されてしまうことが多々あるようですね…。

②買取プロは「分割支払い中の端末も買取できます!」

分割支払い途中の端末を買い取った後、料金支払者が分割途中にも関わらず支払いをやめてしまうことが稀にあります。

そうなると端末は赤ロム化してしまい、買い取った状態より価値が大幅に下がってしまいます。

更にもしその端末を販売してしまった後なら、購入してくれたお客様とのトラブルになりますよね。

万が一の時のリスクがあまりにも大きいので、支払いを完全に終えた端末しか買取できないというお店も多いようです。

③買取プロは「ジャンクでも症状別に価格が変わります!」

1つでもジャンクの症状に当てはまったらこの金額!と決められている買取ショップもあるようです。

そうなると画面ヒビの端末も起動不良と同じ価格になってしまいます。

買取プロでは症状別に相場を見ていますので、ジャンク症状でも意外と高く売れるかもしれませんよ!

④買取プロは「開封済みでも新品査定が可能です!」

箱を開けてしまったら中古Aランクと同じ価格まで下がってしまったという経験はありませんか?

端末購入時、初期設定などのためにキャリアの店員さんが箱を開ける事もありますよね。

自分では一切使っていないのに中古扱いされてしまうのでは納得いきません。

しかし当店ならいくつかの条件を満たしていれば新品として査定いたします!

未開封よりやや価格は下がりますが、中古Aランクよりもかなり高くお買取することも可能ですよ!

⑤買取プロは「電話やメールでも価格をお答えできます!」

電話などでお聞きした状態でざっくり答えたはいいものの、実際に状態を見て査定したらそれより低い価格になった…ということは多いです。

納得できないお客様からのクレームやトラブルになることを避けるために、電話での価格の回答は対応されない場合もあります。

それでも、「とりあえず参考にしたいだけだから!」「本当に大体でいいので…。」というお客様はかなり多いんですよね。

当店では大体の価格帯や最大価格でしたら電話やメールでもお答え可能です!

 

実際の買取例

例として、本日お買取した端末をご紹介いたします。

市原市にお住まいのお客様で、事前にお電話にて価格のお問合せを頂きました!

機種はiPhone14128GBです。

新品ということでその時点の最大買取価格である93,000円をあらかじめお電話でお伝えしてます。

実際にお持ちいただいた端末を確認すると、箱が開封されていました😲

一度も使用しておらず、状態は新品同様だということでしたので査定で状態を確認していきます。

開封していても以下の条件を全て満たしていれば中古Aランクより高額でお買取可能ですよ!

【新品査定の条件】

・傷や汚れが一切ないこと

・付属している箱に本体と同じIMEIが記載されていること

・付属品全て未使用であること

・サイクルカウントが4回未満であること

・保証期間が残り9ヶ月以上残っていること

今回お持ちいただいた端末は全てクリアしていましたので「開封済みの新品」として査定となります!

査定額は88,000円でお買取成立となりました!

 

お買取お待ちしてます!

その他の機種もスマホなら何でも査定いたします!まずは一度足をお運び頂くかお問合せ(☎0438-97-6265)ください!

市原市にお住まいのお客様のご利用もお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!