【iPhone13Pro 中古買取 松江市】中古のiPhone13Pro高額買取致しました!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

分割払い中のiPhoneもしっかりと買い取らせて頂きます!

分割払い中となるといくら綺麗な状態のiPhoneでも大きく減額になったり条件付きの買取となることがほとんどです。

しかし当店では条件もありませんし減額も他店ほど大きくありません!

信じられない!という方は一度査定にお持ち込み下さい✨

査定のみのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越し頂ければと思います。

 

【買取例】

iPhone13Pro 128GB 中古

状態:ネットワーク利用制限△、付属品一部あり、軽い傷汚れ有り、動作良好、バッテリー最大容量93%

査定額は68,000円!!!
(2023年5月2日買取)

こちらは画面に傷は無くアウトカメラ付近に軽い傷と汚れがあるだけのとても綺麗な状態のiPhone13Proでした!

しかし分割払い中のため他店では3万~4万円の減額となると言われしまったそうです。

分割払い中のスマホは売ったとしても支払いはそのまま続けなければなりません。

その関係でリスクがありますのでその分条件付きの買取にしたり大きく減額しての買取となるところがほとんどなんです。

しかし当店では他店に比べて減額はものすごく低く高額での買取が可能となっております!

分割払い中だけど出来るだけ高く売りたい…という方は是非一度当店へお持ち込みいただければと思います✨

 

 

買取価格の相場は日々変動致します。

iPhone13Proは最近需要が高いので買取価格の相場も高い状態を維持している事が多いですが少しずつ下がっては来ています。

悩んでいる方はお早めに売る事をお勧め致します。

買取は基本的に現金でのお渡しとなります。その日の買取が多かったりあまりにも高い買取となる場合は振込での買取となる事もあります。

振込の場合は18時頃まででしたら即日振込対応とさせて頂いてますが日によって変わってきますので即日お金が欲しい!という方は事前にご連絡して頂くなどお気を付け下さい。

まずはお見積りのみのご来店も大歓迎です!

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!